これって浮気? 探偵・浮気調査相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  探偵Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト探偵Mナビ
  • 2,130店舗
  • 731口コミ
 
注目のキーワード:
探偵
浮気調査
離婚
興信所
探偵MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

これって浮気?

(13)
1. 名前:あん  モバイル  投稿日:2009/8/31 3:46

 最近、主人の携帯電話料金が高いので、発信履歴を取り寄せています。毎日、1時間前後通話をしている電話番号があり、相手を突き止めたところ、会社の事務員さんと分かりました。主人には、『最近、電話料金が高いのはなぜ?』と尋ねたら『話しをしているから』と当たり前の返事、深夜、家にいるときに彼女からの着信があり、『出ないの?』と聞けば『いいんだ』とでも、私がお風呂に入っている間に掛け直したり、飲みに行くと出かけては発信履歴があったり、と、メールをやらない主人は通話のみなので、長電話をしていることしか、わかりませんが、これを浮気と考えるべきなのか?考えすぎなのか?

2. 名前:みさ  モバイル  投稿日:2009/8/31 14:49

何だか嫌な気持ちになりますよね。奥さんがそばに居ないとき電話したり出掛けたりで詳しいことを言わないのなら疑われてもしょうがないと思います。毎日一時間も話すのはやはり怪しいのでは。発信履歴は削除されたりしてるのですか?どうやって番号から相手を突き止めましたか?うちも怪しいんで…

3. 名前:なつ  投稿者居住地 大阪府在住  モバイル  投稿日:2009/8/31 19:48

はっきり言って、きっと浮気でしょ。浮気なしにひんぱんに1時間 通話することは有り得ないし、我が家もありました。
うちも会社のバイトが相手で携帯電話番号から突き止めてやりました。直で話もして罵り、精神的に追い詰めてやりました。通話記録をとり、完全に今はきれてるようですが、法的手段にもちこめる証拠があれば、私は慰謝料も請求するつもりでした。相手にも主人にも…。離婚するつもりでしたしね。今は 妊娠して、臨月に入るし、ようやく少しずつだけど信用できるようになってきた矢先です。世の旦那さん・奥さん 好きで結婚したならば、よそ見しない家庭を貫きましょう…そんな世の中になって欲しいですね。所詮、綺麗ごとかもしれないけど。

4. 名前:  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2009/9/2 2:54

浮気ですね。

5. 名前:あん  モバイル  投稿日:2009/9/3 1:51

みさサン。こんばんわ☆
やはり浮気を疑いますよね?  毎日、携帯電話の発信、着信をチェックして、発信記録と照り合わせて、もちろん消去している時もあります。が、発信記録は消すことが出来ないので、番号を特定できました。それから『携帯電話調査』を頼み、割り出しました。主人と同じ会社にいる事務員さんです。主人は調べた事は知りません。。未だに長電話の毎日なんですよ。みさサンも悩んでいるようですが、

6. 名前:みつを  モバイル  投稿日:2009/9/9 0:44

すいません!割り込みャ・携帯電話調査とは どのようなものですか?

7. 名前:あん  モバイル  投稿日:2009/9/9 1:55

みつをサンへ。
携帯電話の名義人、住所、生年月日、その携帯電話を契約した時の物ですが。一通りは分かるみたいですよ。

8. 名前:みさ  モバイル  投稿日:2009/9/9 20:01

携帯電話調査はいくらかかりましたか?絶対に依頼人の本名が必要なんですか?

9. 名前:あん  モバイル  投稿日:2009/9/9 21:19

みさサンへ
3〜4万ぐらいで、住所、氏名、生年月日を調べるてくれましたよ。相手がどこの携帯電話を使っているか、わかりますか?

10. 名前:みさ  モバイル  投稿日:2009/9/10 20:08

わかります。ドコモです。携帯番号、アドレス、名字がわかってます。依頼する時は匿名でできますか?

11. 名前:あん  モバイル  投稿日:2009/9/10 21:25

みさサンへ
出来るとは思いますよ。

12. 名前:ゆみ  モバイル  投稿日:2009/9/13 23:58

その依頼はどこで調べてもらえるんですか?

15. 名前:さくら  投稿者居住地 宮城県在住  モバイル  投稿日:2010/6/4 3:32

私も携帯電話調査したいです どこの業者に頼めばわかりますか[

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認