教えてください 探偵・浮気調査相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  探偵Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト探偵Mナビ
  • 2,130店舗
  • 731口コミ
 
注目のキーワード:
探偵
浮気調査
離婚
興信所
探偵MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

教えてください

(54)
1. 名前:  モバイル  投稿日:2008/11/7 21:52

自分は独身の男です。約2カ月間くらい人妻さんと付き合いました。お互いに好きになって、本気になってしまいました。でもやっぱり相手の旦那にバレました。だからお互いにアドレスも番号も消しました。
その後旦那は自分の嫁を完全に監禁状態にしています。家の中では携帯触るな。メールきたら誰から来たか見せてから、見ろ。寝る時俺の見える所に携帯置け。他にもいろいろ…前から暴力もあるみたいです。あと自分とその旦那と会うことになりました。旦那に何回謝っても「ケジメつけろ」って言われどうしていいか分かりませんん。車の免許証も取られコピーをとられました。あと自分の会社にまで電話かけてくるような旦那です。「ケジメ」って何ですか?お金ですか?あとは二人の夫婦の話し合いだと思います。自分の妻が浮気したって言う恥さらしなバカな旦那だと思います。旦那が免許証のコピーとったり、会社電話したり、今度会社行くっていう権利あるんですか?
自分は27才、相手は妻と旦那二人とも36才です。
意見聞かせてください

6. 名前:とも  モバイル  投稿日:2008/11/20 13:19

私もさちこさんに賛同です。

8. 名前:  モバイル  投稿日:2008/12/1 12:54

相手の旦那にそこまでする権利はありません!女性が年上だし!
あとは夫婦の話し合いです。旦那が相手の独身男性にそこまですると、犯罪(脅迫)です

9. 名前:さちこ  モバイル  投稿日:2008/12/2 2:00

相手が年上の女性とか年齢カンケーあるんですかぁ?!
それに夫婦二人の話し合いですむなら、世の中 慰謝料 発生しませんよね!

10. 名前:本当に  モバイル  投稿日:2009/1/1 11:56

さちこさんが、言う通り
そんな事で悩むなら、最初からやらなければ

慰謝料取られて当たり前
職場に来られて当たり前

11. 名前:通りすがり  モバイル  投稿日:2009/1/2 12:34

感情論だけだしても意味ないでしょ

12. 名前:さちこ  モバイル  投稿日:2009/1/2 17:03

感情論ってなんですか?不貞行為から及ぶ慰謝料請求権は発生して当たり前。そもそも質問者さんは悪意の第三者。旦那さんの存在を認識していながらの行為であるから。人間なんだから多少の感情入ることも普通だと思いますケドね。
成人なんだから、善悪の区別つきますよね?!

13. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/8 20:31

独身男性にそこまでする必要ないでしょ!ムチャクチャにして既婚男性は何か変わるん?自分の妻と話し合って妻をどうにかしたら?コメントしてるみんなは気付かないんだね!
その旦那恥ずかしい男!自分の妻が浮気したって言いふらしてるだけ!小さい男

14. 名前:きな  モバイル  投稿日:2009/1/9 2:47

けじめつけろっていわれてわからなければ旦那さんに聞いてみては[旦那さんが感情になるのは仕方ないけど不倫相手の奥さんは監禁状態で今幸せなんですかね…不倫したから会社までなったら名誉きぞんになりかねないですね…少し度がすぎますね…もう一度三人で話して今後どうしていくか、そして不倫相手は今幸せなのか、旦那さんはどうしてほしいのかとか聞くべきです 今辛いのは不倫相手の女性の方とおもいますよ

15. 名前:さちこ  モバイル  投稿日:2009/1/9 11:17

あの〜、なにか勘違いされていません?!…さん、きなさん。不倫に既婚者同士のW不倫だろうが独身だろうが不貞行為に変わりはナイんです。
不倫された旦那さん、何が変わるんですか?って質問自体おかしくない?結婚生活続けていくうえで、まず根底の信頼関係・愛情…全て、くつがえされるの分かりません?けじめってなんですか?って、慰謝料以外なにがあるんですか?逆に教えて欲しいです。
不倫した奥さん、今 信用度0なんだから、しばらくは、そう扱われるのも仕方ないんじゃない?! 全ては不貞行為に及んだ者がイチバン悪い!!辛ければ慰謝料払って離婚請求すれば?まず、なんの痛みも背負わず浮気・不貞行為に及んだ者からの離婚請求は認められないケド。ちゃんと法律、勉強してください。質問者もウダウダ言わず反省するのが先!!言って時点で反省してないじゃん。

16. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/9 12:23

慰謝料払ってどうなるん?金で解決すること?
相手の独身男性にそこまでする必要はない!独身男性が謝り、会ったり連絡しないって誓えば、あとは夫婦の問題じゃないの?慰謝料とったりしたら、その夫婦は離婚するだけ!ましてや詐欺の疑いで、ひっぱられる可能性あり!違いますか?

17. 名前:さちこ  モバイル  投稿日:2009/1/9 13:43

独身 独身って不倫っていう不貞行為に対して独身・既婚者の区別つける必要どこにあるの?

19. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/9 17:49

区別つける必要??
今のこの問題は既婚者の女が悪いんじゃない?

20. 名前:さちこ  モバイル  投稿日:2009/1/10 15:16

夫婦が離婚という選択にいたらない場合でも、この不倫した相手の男から、旦那さんは慰謝料請求できますよ。弁護士etc.に相談して慰謝料の話を進めるべきですケド。不倫しておいて独身だからとか(年下だからとか)あとは夫婦の話し合いで十分って逃げることなんて出来ないよ。

21. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/10 21:09

さちこさんの言う通り!!慰謝料請求できますよ。不倫しておいて、今は連絡取ってないとか、関係ない!!不貞の事実があるなら、奥さんも、あなたもまず反省するべき。まあ・・・反省の色は見られませんけど。信じられない!!旦那さんもやりすぎな所はあるかもしれないけど、浮気された側の気持ちを考えると、そういう行動をしても仕方がないと思う。不倫した側には分からないでしょうね??最低!!反省なんてもの、この世にはお金で解決しかないし、それが代償でしょ??人間失格ですね立派な成人なのに・・・自分が逆の立場なら??考えた事あります?旦那さんの気持ちは、奥さんも、あなたにも分からないでしょうね。一生かかっても分からないんでしょうね!!あなたは、罪を犯しました。けじめをつけるべきです。最低!!

22. 名前:きな  モバイル  投稿日:2009/1/11 3:03

経験したことある人しかわからないことですね …さんもさちこさんもいってることはあたってますよ 奥さんがけじめつければ話はスムーズにいくとおもいますよ もう一度三人でどうしていくか、どうするか話あうべきです

23. 名前:きなさんへ  モバイル  投稿日:2009/1/11 10:48

簡単に三人で話し合うって言うけど、現実的には無理でしょ。
こそこそ不倫するようなバカが、堂々と話し合いに来ると思いますか?
さちこさんの言う通り、不倫したバカは慰謝料をきちんと払うのみ。後は夫婦の問題。他人が口を出す必要はなし。
そして質問者さんはいつか結婚されたら、是非とも奥さんに不倫されて下さい。

24. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/11 20:22

旦那がバカやから不倫されるんです。慰謝料で全て解決してどうするん?慰謝料、慰謝料って金目当ての夫婦の場合もあるし!お互い既婚者なら別やけど

25. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/12 5:44

…さん、何言ってるんですか?旦那がバカだから浮気される?はぁ?
バカは浮気する方とその相手でしょ!!
金目当てって言うけど、慰謝料請求は当たり前。法律で認められてます。

26. 名前:投稿者です  モバイル  投稿日:2009/1/12 12:50

無料相談所にいってきました。詳しい内容は書けませんが、慰謝料は発生しないみたいです。慰謝料とれるって言ってる方々いますが…

27. 名前:さちこ  モバイル  投稿日:2009/1/12 22:23

自信満々に自慢げに慰謝料発生しないみたいですって言ってますケド、ここまできたら何故、発生しないケースなのか詳しく教えてくださいよ!詳しい内容は書けませんが…って最初の相談どきには独身だからとか相手夫婦が36歳で自分は27の年下だとかペラペラ書かれてるのに…(笑)
感情論も多々 入ってるとは思いますが、私的には、あなたみたいなカス、罰せられることを願いたいですけどね…。
旦那さんが小さい男・バカな男と言われるなら、あなたはもっと小さい卑劣な男。

28. 名前:投稿者  モバイル  投稿日:2009/1/13 1:24

カスはあなた

29. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/13 8:46

投稿者、あんたがカス。
どこの弁護士に相談したかしらないけれど、弁護士にもいろいろです。
不倫の証拠があれば、慰謝料請求できます。不倫の証拠だって、写真だけではなく奥さんの証言でも大丈夫なんですよ。
ちょっと自分が慰謝料請求されないと言われたからって、調子に乗ってんじゃねーよ!!詳しく話せないって、どーせ自分に都合の悪いことは言わなかっただけでしょ!!だったら最初から投稿すんな。アホ・ボケ・最低男!!

30. 名前:さちこ  モバイル  投稿日:2009/1/13 13:45

どうしても納得できないし意味が分かりません!!投稿者、あなたの場合で、どうして慰謝料発生しませんってなるのか…。そもそも、旦那さんがいらっしゃることを認識されてましたよね?!その奥さんに独身ですって騙されたわけじゃナイですよね?そうだとしたら、言い訳がましく、表面上しか反省していない、あなたなら最初の投稿に書いていると思うんです。騙されました…と。だから、あなたの場合、慰謝料発生しないわけナイんですよ。どこの相談所でどんな話をされたのかは分かりきれないケド、ここで書いてらっしゅるコトで判断するならば、あなたは慰謝料請求されてもおかしくない立場なんですよ。そういう社会の常識・一般社会生活上、成り立つルールを侵したコトがホントに分かりませんか??あなたと、その奥さんは恥ずかしことをした人間なんです。逆ギレせず反省してください!!

31. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/13 15:08

冷静なろうね。
不倫だろうが相手も相手、心奪われる妻
隙を作る旦那も悪い
監禁?旦那は仕事しとらんのか?
監禁状態が苦痛ならいくらでも助け求めれるでしょ

32. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/13 15:14

社会の常識って時代事に変わるんだよね。
例えば?と聞いて来る方いますがそれだけ知らない分らない人程、常識という言葉使うのは、どうしてだろうね

33. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/13 18:45

皆、熱くなってますね。
冷静になろう。という言葉も分かるし、冷静になれない気持ちも痛い程に分かります。
でも、投稿者のした事は社会のルールとして間違った事です。勿論、その奥さんも・・・。
悪い事だという認識があった、無かったとか、そういう事ではなく、人を傷つけた罪は、人として償うべきです。それが、慰謝料という代償ではないのですか??
投稿者さん??あなたが、その旦那の立場なら許せますか??人間誰でも、自分が一番大切です。自分を守りたいでしょうね??投稿者は、相談しておきながら、人の事をカスとか言えるのが信じられません。皆に攻められてもおかしくない事をしたんですよ?自分のした事から逃げないで、自分をしっかりと見つめ直して欲しいですね。

37. 名前:ゆか  モバイル  投稿日:2009/1/25 3:43

逆の立場で、考えてみなゥ

39. 名前:ポトス  モバイル  投稿日:2009/1/27 15:29

旦那サンに何をされても、あなたには文句言ったり、権利云々グダグタ抜かす何て間違いでは?
自分勝手に正当化もイイとこです。
27にもなってガキみたいなコト言ってるんじゃありません。
そこで『権利』を主張するのであれば、むしろ、例えDV受けていようが、あなたに口出し手出しする権利はありません。それこそ夫婦間の問題です。妻の自由を奪ったからってあなたがその旦那サンの行動を悪く言う権利はありません。人間として最低限のルールを破っているのはあなたの方ですよ。気付いてナイんですか?旦那サンが会社に電話したから何?恥曝し?人妻に手出して旦那サンに筋通す様言われて、どぎまぎしてこんな所で相談しちゃってるあなた自身が一番恥曝しですよ。半端な気持ちで人妻に手出してマジになってバカみたいですよ。人を責める前にご自分の行動を反省するのが先です。

40. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/27 19:03

投稿者マジ最悪。それに賛同する奴らも頭がおかしいんじゃない?
不倫する奴は人間のカスカスカスカスカスカス。
早く訴えられろ!!慰謝料払え!!会社・家族バレて恥さらせ!!!

41. 名前:まぁこ。  モバイル  投稿日:2009/1/28 10:33

投稿者さん、慰謝料いくらきたのか教えてくださいね♪

職場での白い目、高額な慰謝料!不倫するのはリスクが伴うんですよ〜^^
後悔して泣き言いう位なら、既婚者に手を出すな!
って事です。

42. 名前:  モバイル  投稿日:2009/1/29 14:26

39〜41番の投稿者さん。熱い語りやね☆おもしろいです

43. 名前:まじできついよ  モバイル  投稿日:2009/1/30 23:00

まず投稿者!金払うのが嫌なら死んで詫びろ!かなりタイムリーな話だったので・・・自分は妻に浮気されました。今弁護士を通して話しを進めてる最中です。確かに浮気された自分が情けない。気が狂いそうなくらいきつい思いをしました。旦那さんの行動、みなさんが言っている事分かります。浮気相手が悪い、妻が悪い、浮気された旦那が悪い・・・ようは誰の立場で考えるかなんだと思います。でも正直された方はたまりませんよ!あと、金が欲しくて請求するわけではないですよ!浮気したからといって逮捕される訳じゃないし相手を殺すこともできない!他に制裁を与える手段がないからやるだけ!自分が貰ったら全額どっかに寄付する予定です。あんなやつから頂かなくて結構!!って感じですね!この気持ち分かりますかね〜

44. 名前:浮気を知る物  モバイル  投稿日:2009/1/31 3:15

一通り読んだけど、死んじゃえばは同じ地球に生きる人として言い過ぎではないでしょうか。もし口にしたあなたも浮気したら死ねますか。人間にはこの世に誕生した時から寿命が有りいろんな事を経験して年をとるのであります。軽く死の言葉を口にしないように。同じ地球人だろーに。

45. 名前:とも  モバイル  投稿日:2009/1/31 15:43

私は主人に浮気されて、この間、相手の女と3人で話し合いしました。慰謝料?請求しませんでしたよ。請求すれば間違いなく300万以上は取れるケースですけど。相手に慰謝料請求しないで『社会的に抹殺するつもり(=裁判)』と言ってやりました。皆さん知ってました?不倫にも時効があるって。私は相手にちゃんと『20年』って教えてやりました。あの時の顔といったら。私は慰謝料なんて遣いたくないから請求する気はないけど、相手は相当ショックを受けたみたい。慰謝料払って終わりなんて甘いよね。私は相手に20年間ビクビクしてもらおうと思ってる。名前はもちろん、住所も職場も全部知ってるしね。毎年年賀状出そうと思ってます。

 浮気された精神的苦痛はお金じゃ解決しません。私は合法的に仕返しします。浮気相手にしたら、慰謝料払って終わりだったら楽だよね。

46. 名前:はな  モバイル  投稿日:2009/2/1 5:24

知らない人にそこまで熱くなる事ないのにね。みんな他人に構う程、余裕があるんだね。羨ましい

47. 名前:(^^)v  モバイル  投稿日:2009/2/1 21:39

「浮気を知る物」さん、「はな」さんの言ってること正しいと思います。同じ人間として、考え方同じです。

48. 名前:さちこ  モバイル  投稿日:2009/2/2 13:33

意見&コメント等の場所なら多少 あつくなるのでは………??
関係ないことと言うならば、コメントわざわざ 残して入ってくるべきではないのでは?

49. 名前:あきの  モバイル  投稿日:2009/2/3 13:15

 投稿者さん、民法709条を調べてご覧なさい。相手が既婚者と知っていても、知らなくても(もし騙されていたとしても)、あなたには不法行為者として慰謝料を支払う義務がありますよ。金額は変わるかもしれませんが。

 自分のした事を正当化するのではなく、心から反省して下さい。相手の旦那さんが何故許せないのか。その1つはあなたの謝罪が真実ではないからだと思いますよ。

50. 名前:トホホ  モバイル  投稿日:2009/2/4 1:20

僕は 妻では ないですが彼女に 浮気されました… ホントに 大好きで 結婚も 考えてましたが 5人とも 浮気してたんです(涙) わかった時は 仕事も手につかずに 酒ばかり呑んでましたょ 大切な物が 急に 大嫌いな物に 変わりました お金で 大切な物は 買えないし お金では 元には 戻らない… お金なんて いらない… あの頃の 彼女を 返して欲しい… やっぱり僕も バカな男なんですかね?

51. 名前:逆トホホ  モバイル  投稿日:2009/2/5 3:31

トホホさん、質問に関係ない話しなんか持って来ないで下さい。因みに 新規スレッドを立ち上げたら、皆さんから良いアドバイスを貰えると思います。

52. 名前:さか  モバイル  投稿日:2009/3/8 18:06

慰謝料も脅迫罪も共に成立します

53. 名前:あるみ  モバイル  投稿日:2009/3/22 21:21

多少熱くなるのでは?多少じゃないと思います。『死ね』なんて言葉を出す人等もいるぐらいですし。

54. 名前:うん  モバイル  投稿日:2009/3/22 21:24

思うのですが、やはり弁護士によって判断の仕方が違うような気がするんですよ

行列を観てて思いました

55. 名前:探偵ちゃん  モバイル  投稿日:2009/3/25 22:23

慰謝料=精神的苦痛です。
相手のご主人が慰謝料請求してきたら、支払い義務が生じます。
独身でも年下でも、相手が離婚してもしなくても関係ありません。
それだけの事をしてしまったんです。
相手のご主人の人生を変えてしまったんです。
一度、慰謝料の話をしてみてはどうでしょうか?

56. 名前:凹む  投稿者居住地 広島県在住  モバイル  投稿日:2011/7/18 8:53

初めまして俺も妻が浮気しています 妻わこうなったのはあんたにも責任がある それは認め謝罪しました
もう 男とわ会わないといいましたが 心配です
男にわ 妻 も 子供もいます 体目当てなんでしょうか 俺も妻も36歳です

57. 名前:くそ野郎  投稿者居住地 兵庫県在住  モバイル  投稿日:2011/7/20 17:05

そらー、あんたが、間違ってる!もしかして、出逢うのが、遅かっただけ
とか、思ってる?
人の物に手を付けて、
被害者面は、辞めましょう。
相手の旦那さんの気持ちになったら、こんな相談
してる貴方。おかしいですよ。

58. 名前:みちのく1人旅  モバイル  投稿日:2011/7/23 3:55

僕も妻にW不倫され別居中。それも妻が勝手に実家に帰ってます。今夫婦関係と不倫相手の男性に慰謝料請求の調停中。
投稿者さんは既婚の女性と知りながらよくもお付き合いできたもんですね。旦那さんのことはわからないですが旦那さんからすれば普通の夫婦だと思っていたかも知れません。それが投稿者さんが出てきて不倫されて家庭壊されてキレるのが当たり前でじゃないですか。確かに会社まで電話したら名誉棄損になるかもしれないけど気持ちわかります。僕だってそうやって不倫相手の男性苦しめたいと思いますよ。旦那さんからすると不倫してて僕には責任ありません慰謝料払いませんでは納得いくわけないでしょ。僕の不倫相手の男性も同じようなこと言っててけじめつけてもらうため裁判にしようと思ってます。大人なんだから自分のしたことに責任もって謝罪して慰謝料払ってください。

59. 名前:みちのく1人旅  モバイル  投稿日:2011/7/23 9:43

☆さん→
追記しておきます。
不倫される旦那が悪いとありましたがあなたに言われる筋合いはないと思います。僕も相手の男性に妻が夫婦のことあれこれと話してて俺が悪いから妻が不倫したんじゃないと言われて冗談じゃないと怒りました。不倫する人は本当常識ないですね。常識あれば不倫なんかしないか…

60. 名前:バカ男  投稿者居住地 京都府在住  モバイル  投稿日:2011/7/26 23:25

相談者さん、貴方は、かなりの自己中ですか?自分が悪い事してる事には、目をそむけて、相手のご主人の批判をする。神経を疑います!頭、おかしいですよ。きっちりと、慰謝料はろーて、土下座でも、何でも、やったらんかい!
せっかく、専門的な方々が相談にのってくれる場やのに、あんたの相談は、なめとる!現に、専門的な意見より、批判的なコメントばっかりやないか!
恥を知れ!
えー年こいて、やって、えー事と悪い事の区別もつかんか?
頭冷やして、相手のご主人に、きっちりと、詫びる!それしか、無いな!

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認