心も体もボロボロで… 探偵・浮気調査相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  探偵Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト探偵Mナビ
  • 2,130店舗
  • 731口コミ
 
注目のキーワード:
探偵
浮気調査
離婚
興信所
探偵MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

心も体もボロボロで…

(30)
1. 名前:きゃら  投稿者居住地 兵庫県在住  モバイル  投稿日:2010/2/23 18:11

ダンナが不倫をしている!とわかってから、どうしよう…探偵に調べてもらおうか…とネット検索中にこのサイトを見つけました。私と同じ思いをしている方がたくさんいることがわかり、なんだか変な安心感がありました。結婚してそろそろ25年がきます。浮気や不倫は妻にわからないようにするのが結婚生活を続ける上でのルール、ばれないようにできる人のみしてもいいのだと、昔からダンナには言ってきました。でもそれが現実になると、頭は真っ白パニック! それから私の地獄が始まりました。たまたま見た(それこそ神の声でした)スケジュール帳には、どこに行って何をしたか、どこのルートでドライブしてどこでキスして…とメモられていました。驚きと悲しさ…もう腰が抜けて、泣けて泣けて。老後の楽しみに始めたテニススクールで、ミックスダブルスを組む女が相手でした。メモによると関係は昨年秋から始まっていて、そういえば〜と思い当たることが数々思い出されました。知ってしまって2ヶ月我慢しましたか、耐えられず、今までの私のつらい気持ちと「女と別れて私と一緒にもとの平静な生活に戻ってほしい。それが無理なら離婚覚悟」だと書いた手紙と離婚届を置いて実家に帰りました。帰った晩、電話がかかり二時間話しました。私がスケジュール帳をみたことは言わなかったので、ダンナは不倫の事実は認めず、おまえが一番とか離婚なんかする気などないと言いました。家に戻って、もう一度話し合いましたが、ダンナは最後まで事実を認めず、白をきりとおしました。でも私はわかってました。私がものすごい覚悟で書いた手紙と離婚届を読んで実家に電話をかけてきた次の日、私が留守をいいことに女とデートしていたことを。家に戻って話し合った2日後、会社を休んでデートし、キスして帰ってきて、その晩私を抱いたことを。
皆さんが書かれているように、不倫されるのは私にも原因があることはいなめません。だから今は新婚当初を思い出し、ダンナが居心地のいい家庭作りをがんばっています。いつまで続けられるかわかりません。でも次我慢の限界が来たとき、現場を押さえなければ、ダンナはまた認めないでしょう。でも現場を押さえた時、私とダンナの関係も終わりそうで、恐いのです。私はダンナと離婚はしたくないのです。結婚して長い時間積み上げてきた色々な事を捨てることはできません。今のダンナはとても優しいです。私が不倫の事実に目をつぶれば、今の生活は続きます。でも女と会って楽しい時間を過ごしていると思うと、気が狂ってしまいそうです。どうしよう…わかりません…(泣)

2. 名前:ニュートーキョー  パソコン  投稿日:2010/2/24 0:07

いつご主人から離婚を切り出されるかわかりません。とりあえず証拠は取れるうちに取っておくべきでしょう。証拠は離婚を切り出されたときの切り札として利用すれば良いと思います。

察するに「いつ捨てられるかわからない」という不安もあるのではないでしょうか? 証拠さえ取ってしまえば、少なくともその不安からは解放されると思います。

頑張ってください。

3. 名前:きゃら  投稿者居住地 兵庫県在住  モバイル  投稿日:2010/2/24 9:07

ニュートーキョーさん、コメントありがとうございました。「いつ捨てられるか」と言う不安は今のところありません。私は同居している姑の世話をしていますし、ダンナは家庭の中では子供たちに対しても何の変わりもなくいいお父さんしています。だから私が不倫の事実にさえ目をつぶれば、家庭は今のまま続きます。ダンナの不倫の仕方は、結婚前の若い頃のつきあい方を再現している感じです。ドライブ行くのに新しいCDを揃えたり、食事する店を調べたり、駅で待ち合わせして一緒に帰ったり、テニスしたり、車の中でキスやセックスしたり…普通に彼女ができて付き合って、デートして家に帰る〜それが楽しくて仕方ない感じです。でも家に帰るとそこにいるのは、親だけでなく妻や子。そこが昔と違うところ… このまま我慢するか、現場を押さえて別れさせるか、反対に離婚や家庭内別居になるか… どうしたらいいか一日中ずっと心がトゲトゲです(泣)

専門家前田龍生探偵事務所  投稿者居住地 愛知県  パソコン  投稿日:2010/2/24 16:03

このまま、貴女だけが我慢をして辛い毎日では、何のために生まれ、そして結婚したのでしょうか? このままの辛い人生で貴女は良いのでしょうか?

私の意見としては、現場を押さえて別れさせるのが良いとおもいます。
それに、浮気の証拠を見つけたとき、ご主人が大事なら、気付いたその都度にご主人に言うべきです。

もちろん、貴女自身もご主人が家庭に居やすい環境を作ることが大切です。
女性は子供が生まれると、夫にとって恋人や妻ではなく、母親一色になりがちです。そのところに気をつけて夫婦を第一優先とした家庭環境にするべきと考えます。

5. 名前:きゃら  投稿者居住地 兵庫県在住  モバイル  投稿日:2010/2/24 16:28

前田様、ご助言ご意見ありがとうございます。身にしみます。もう少し様子をみて、私に全てをあからさまにする勇気が持てたら、一歩前進しようと思います。私がスケジュール帳を見ていることにダンナは気付いていないので、行動の把握や確認は容易にできます。しばらく、我慢しながらもう少し様子を静観してみます。(と言うか、はっきりさせるのが、まだ怖いのです)〜(泣)

6. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2010/2/24 17:22

結婚年数は、まだ8年程ですが、私もダンナに不倫されました。

それも、私より10才以上もオバサン。ダンナと同じ職場のパート既婚者でした。

神様って、本当に『今見ろ!』って言いますよねぇヌ
私も、今まで一度も見たことも無い携帯を、その声で見て、女からのKiss写メ添付メールで不倫確信ゥ
一瞬、頭真っ白になりましたが、すぐに自分の携帯に転送し、相手の情報を赤外線通信で送りました。
それ以前から、薄々気付いてはいましたが、怖くて不倫確認行動に移れませんでした。

相手がわかっているなら、まずはそちら側の情報収集されては
お友達などに、テニス後など女側を尾行してもらうのです。
もしくは、ご自分でも可能かと…

私も、会社から女尾行を友達に頼みました。そして、自宅を確認ゥ
そこから、家族情報や自宅電話番号を調べましたよ。
そして、ダンナに誰と不倫してる!と問い詰め、シラを切ったので名指ししてやりました。
その上で、攻めるのではなく、あなたはどうしたいのか?と聞いてやりました。

数時間考え続け…
そんなに悩むなら、離婚すればィと話になったところで、やっと『明日別れてくる。家族としてやり直す』と言いました。
ですが、その後にやっぱりけじめがつかないとか理由をつけ、会いに行くことがあったので、確実に会う日に女の情報と共に、1日限定で探偵依頼しました。
不定の証拠は取れませんでしたが、会って車内でイチャつくムービーを見ました。
経費も10万で、安くなりました。

不倫を知ってから、想像の毎日でしたが…
現実を目にしダンナの顔をみたら、それまでの強さが無くなり、さすがに泣き崩れましたねぇ・

そして、あれから1年いろんなことがあり経ちますが、未だに信用することはなかなか難しいですが、家族としては成り立ってます。
何もなかったかのような生活。
私が不倫に関して口にしなければ、平穏無事な毎日が過ごせるのですが、最近、こんなんでいいのか?っと思うこともあります。

私が我慢すれば、生活できる!正に仮面夫婦と同じなんではないかと…

7. 名前:あきな  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2010/2/24 20:01

私も今日初めてサイトを知り皆様のコメントを読み、正直驚きました。私も旦那の数々の女問題に悩まされ葛藤の日々を、繰り返し17年になります。

若い時は感情のまま旦那と喧嘩ばかり…女に会いに行き話たり…旦那の帰りを寝ずに待っていたり…旦那が顧みるような家庭環境を作るよう努力したり…旦那に気を配ったり…色々しました。

けど…人にも寄りますが、何をしようとチャンス到来すれば懲りずに浮気も不倫もしますよ。

しかも自分は家庭を守り養ってる!…なんて、自己満足して。旦那は妻や子供や家庭になんの不信感もないから、旦那自身、妻が日々信用できない気持ちや不安な気持ちと葛藤している事など悟りもしないし、出来ない。と思います。

私は、過去を振り返って…全てを後悔してる訳じゃないけど、やっぱりあの時に離婚しといた方が良かった。と思う事があります。

好きだから、悔しいから自信がないから。離婚しないで我慢する事じゃなく、自分が幸せになる為の…我慢。をしてほしいと思います。

旦那を疑い、旦那に気を使い無理に笑って日々過ごしすよりも、子供は、母親が前向きに頑張り素直な気持ちで笑っている姿を見ている方が子供の為にもいいと思います。

私は歳のせいかも…。ですが、私自身必要以外の精神的に疲れる事は避けたいと今はすぐ思ってしまいす。

旦那の為じゃなく自分の為に女磨きをしたり、旦那じゃなく、自分や子供が癒やされる家作りをし、友達や子供と楽しく時間を過ごすなど…本来の自分を取り戻すように日々過ごし、旦那に必要以上、依存しなくなると…とても楽ですょ。

淋しいのは…女をつくるような旦那なら、居ても居なくても、変らないです。それに、慣れます。旦那は自分の為にうまく使う気持ちになると…

気まぐれなのか、解らないけど、不思議に旦那が私に関心を持つようになったり、家族に対して少し変わってきます。

自分がもういいや。っと思った時に旦那と離婚してもいいよう、数年前から貯金やら身の回りやら仕事やら焦らずに自立する準備をしてます。

屈辱的な日々、我慢した日々を無駄な日々に終わらせないよう…。


浮気がバレて…女とスパッと別れられない旦那や浮気しても…妻や家族を大切に思わない行動する旦那と居る方は、専門の方にお願いし、早めに自分の人生のリセットした方が良いと思います。

8. 名前:きゃら  モバイル  投稿日:2010/2/24 20:02

りひさん、書き込みありがとうございます。子供や親の手前、普段は何事もないようにしていますが、ダンナの帰りが遅かったり、今会っているのがわかっている時、特にテニスに行ってる時は、気が狂ってしまいそうです。このまま我慢していたら、そのうちとんでもないことをしでかしそうで、自分を抑えられなくなりそうでこわいです。とにかく今は、このサイトに書き込みして、皆さんのコメントで癒されながら、現場を押さえる勇気が持てるまで生活しようと思います。また色々ご助言ください。<(_ _)>

9. 名前:きゃら  モバイル  投稿日:2010/2/24 21:57

あきなさんの書き込みに、目からウロコです!その前向きで男前!?のご意見に拍手 です。「浮気がバレてスパッと別れられないダンナなんて〜」 全くその通りですね。久しぶりに気持ちが晴れました。まだまだ全然前に進めず、いつも堂々巡りで沈んでいますが、少しずつでも今の状況を好転させるために動かなければ!と思えました。ありがとうございました<(_ _)>

10. 名前:あきな  モバイル  投稿日:2010/2/25 2:01

今が一番辛い日々ですよね…。常にアンテナをはり、疑い・妄想し・悩み…四六時中旦那の事ばかり考えてると思います。気を張ってる分…精神的な疲れが後からどっと出て体を壊してしまいます。お子さんもいるので、お体も心配です。

旦那さんの浮気を知った以上、もっと2人の間の事を知りたくなるのは、当然解ります。今よりも真実を追い詰めれば詰める程、更に辛くやり場のない思いをどんな形にせよ、長い月日背負っていくので覚悟が必要ですよ。

もし…離婚をしたくない。と思う気持ちの方が強いのであれば…私はこれ以上詮索しない方が良いかとも思えますが…。

失礼な事を言いますが、あなたはよき母、よき妻として日々過ごしてますよね。
でも…旦那さんの浮気を知った状況の今のあなた自身の肌の色つや表情、仕草などはどうでしょうか?
本来お持ちの女としての魅力も元気も…発揮出来てないのでは?

旦那さんは、今男の魅力を発揮して恋愛を楽しんでいると思います。

辛いと思うけど…旦那さんに気づかせるよう…
まずは…あなたはあなた磨きから始めてみては?

11. 名前:きゃら  モバイル  投稿日:2010/2/25 9:29

的確なアドバイスありがとうございます。自分磨きですね…今までそればかりやっていて、ダンナを省みなかったのが、不倫されてしまった原因の一つかも…と思います。皆さんの書き込みを読みながら、もう少し我慢してみようと思っています。心はいつも淋しく重たいですが、気持ちだけでも前を向かないと!しっかりします(^o^)

12. 名前:あきな  モバイル  投稿日:2010/2/25 14:14

私の友人にも、色々な家庭の悩み、葛藤を抱えています。友人は自分をしっかり持ち、ポジティブに日々を過ごせる心持ちをしています。

そんな友人は内面も外見もいつもキラキラしていて、一緒に居ると元気になれ、心が安らぎます。
私はそんな友人の姿勢から自分の在り方を学びました。

自分磨きとは…内面磨きです。前に進む!その気持ちを忘れず…自分の弱さに負けないで、頑張って下さい。

13. 名前:りこ  モバイル  投稿日:2010/2/26 19:09

りひさん あなたはどこのトピでも自分自身の体験談書きすぎですよ。トピを立ててる方は自分の悩みを聞いて欲しいんであって、あなたの悩みは聞いてませんから。いつまでもいつまでも過去を引きずってこの掲示板に過去の事を書いてるうちは忘れたくても忘れれないですよ。辛かった過去の事を自分自身が掘り返して思い出してどうするんですか? 旦那が浮気していた時の事を思い出して何度も何度も文章にして、嫌な気分になりませんか?

14. 名前:きゃら  モバイル  投稿日:2010/2/26 22:15

りこさんの言われるように「過去を引きずって何度も思い出して書いてるようでは〜」 は、もっともだと思います。例えばダンナが不倫や浮気をして、それに気が付いた妻が話し合いやら何やらで、女ときっちり別れさせたとします。きっちり別れさせたら、過去を引きずらないで一緒に生活できるんでしょうか?それとも何かのたびに思い出し、疑い、心底信じることができないまま、一緒に生活するんでしょうか?それとも日にち薬で、お互いがセックスもできないような歳になるまで心に重たいものを抱えて生きるんでしょうか?…私の性格もあるのでしょうが、どんな決着も後に引きずりそうで、何をどんな風にやれば、この心の重りがとれるのか五里霧中です。もっとスパッと男前の性格になれたら、いいんでしょうねぇ…

15. 名前:りこ  モバイル  投稿日:2010/2/27 0:58

そんな事聞かれても私は何も言えませんけど?
未来がどうなるかなんて、誰にもわからないしこれからどうするかなんてあなた自身が決める事なんじゃないんですか?
あなた いい年こいて決断力ないし離婚する気ないくせに実家に帰るとか何考えてるんですか?
そのまま旦那に捨てられてたらどうするつもりだったんですか?
年老いた両親に心配させるような行動するのやめた方がいいですよ。
大事にせず夫婦の問題は夫婦で解決してください。
もっと冷静にじっくりこれからの事考えないと感情ばかりの行動取っていては後悔しますよ。
長年連れ添った旦那が今もこれからもあなたと連れ添うつもりでいるから嘘までついて浮気を認めず離婚もしないと言ってるじゃないですか。
自信持ってくださいよ。
浮気は一時の火遊びですから長くは続かないです。

16. 名前:きゃら  モバイル  投稿日:2010/2/27 7:59

りこさんの言われることはもっともで、まったくその通りです。ダンナに捨てられたらどうするつもりだったのか?捨てられたら、老人性うつの姑をダンナのもとに置いて、子供たちと三人で新しい生活を始めるつもりでした。今の生活を捨てられないから嘘をついてまで浮気をするダンナがいる?火遊びは一時のもの?他人事やからそう思えますが、当事者はつらい!いくら経済的に困らないとしても、自分一人のもんだだからこのような掲示板に救いを求める人がいるんやと思います。

17. 名前:あきな  モバイル  投稿日:2010/2/27 16:25

心の重りを抱え葛藤する日々はよく解ります。

でも先を焦らないでほしいと思います。

誰もが過去に色々な壁にぶつかり、その時の感情も痛みも葛藤も、時が経つ事で薄れ、経験を重ねる事で学びに変わり…今に至っていると思いませんか?

個々に日々色んな壁や悩みを抱き、過去の学びから模索しながら生きていくのは当然の事と思いますよ。

過去を引きずりこれからも…。と先を悲観的に思わず、今新たな学び途中だから、今の当て場所のない感情も虚しい気持ちも憤りに迷う自身も…ここから先を夫婦共にでも、1人でも…自身がどう生きて行きたいか!生きて行こう!と。新たに進む為あるものなんだと、考えるように努力してみたらどうでしょうか。

夫婦が心底信じ合う…と口にするのは簡単ですが簡単に思える事だとは私は思いません。互いに苦難を乗り越え共に生き、生涯を終える時に、もしかして互いが感じる事が出来るか、出来ないか程、深い事に私は思います。


あなたが自身を感情だけで八方塞がりの状況に追い込む心持ちだけは、反対です。今から自身はどう生きたいか!を内観し見据えてほしいと思います。

あなたのカキコを見る限り、りこさんの言う通り旦那さんが生涯をあなたと共に生きて行くと思っているから、浮気を認めず離婚を否定していると私も思いました。

女は今を恋愛という形でストレスを解消し楽しんでいるだけでの事ではないかと。

あなたが、人として失いたくない!と思える旦那さんなら、旦那さん自身もいつか事の重大さに気づき、学び、後悔や後ろめたさなどの思いを、少なからず抱える日を迎えるのだと思いますから。

それと男前とありますが…。男より女の方が決断すると、立て直しも切り替えも早く…案外男の方が女々しいと思いますよ。

18. 名前:きゃら  モバイル  投稿日:2010/2/27 18:28

あきなさん、りこさんありがとうございます。本当にありがとうございます。なぜか救われた想いです。ありがとうございました。

19. 名前:りこ  モバイル  投稿日:2010/2/27 18:30

このトピ主のおばさんはなんだか悲劇のヒロイン気取りで笑えてくるんですけどw
私は被害者なのよ!浮気されて辛くて悩んでるのにあんたなんかに何が分かるのよ!と言わんばかりの主張。
浮気で悩んでいる人なんてこの世の中にたくさんいますから。
大体、旦那のデートコースは〜とか車でキス、セックスして〜とか若かりし頃の恋愛思い出してまさに旦那は今、自分にしてきてくれてた事を浮気相手にしてるんだろうと思っている勝手な妄想w

老人性うつ病の姑の面倒見てるからなんやの?
姑なんざ所詮他人なんだから離婚考えてるあんたが心配するのは大きなお世話だから。
あんたが面倒みなければ経済的に余裕あれば介護施設行きだから心配しなくても大丈夫じゃないですか〜
残り少ない人生子供と3人で楽しく暮らして下さいな。
あっ 余計なお話ですが私、職業柄老若男女、もちろん定年退職してるであろう年齢の方々のいくつもの不倫現場 あなたの大好きなセックス真っ最中現場とか見てきてますがみなさんお年の割に元気に腰振ってますよ〜(笑)
男も女もいくつになってもやる事はやるんだなぁ〜と感心しました(笑)

長文失礼しました。

20. 名前:あきな  モバイル  投稿日:2010/2/27 20:12

りこさん…きゃらさんのトピで、きゃらさんとは関係のない…りひさんへの質問のカキ、上記のコメントできゃらさんに対しての、おばさんやあんたと言う発言は、失礼だと思います。

感じた事や思った事を書く事はいいと思いますが、言葉は選んで下さい。
りこさんのカキコを読んでいると違った意味で見苦しく思いますょ。

21. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2010/3/1 2:23

きゃらさん、トピ借り失礼します。

りこさんへ
りこさん自身、このトピは、本人が聞いてもらいたいから…なんてカキコしてるのに、りこさんこそご自分の意見ばかりじゃないでしょうか!
そして、面白可笑しく喧嘩を吹っかけてみたり…。
他の方にも、同じようなことされていますよね。
りこさんの意図が全くわかりません。迷惑です。

確かにこのサイトは、自分の気持ちを聞いてもらいたい!悩みを解決する助言が欲しくてトピ立てしてます。
それと共に、皆さんの実体験や解決法を聞いて、自分に出来そうなことを模索します。

体験を聞き、自分と同じ体験で解決済であれば、今現在からのプロセス・はい上がれる希望が見えてきます。
私は、そうやって皆さんにお世話になりました。

私だけかも知れませんが、同じ体験をされている方に出会えることは、不倫解決の第一歩になります。

誰しも、全ての悩みを一人で解決することは不可能です。
だから、身内や友人に相談します。だけど不倫の悩みは、なかなか相談しにくい。そして、信じていた相手に裏切られることは、ダンナだけで無く全ての人に対しての信頼まで失いかけます。

だからこそ、この辛い時期だけでも同じ悩みを持つ人が必要なのです。

きゃらさんの何が、悲劇のヒロインですか?
どんな人でも、とても悲しい辛いことに直面すれば、嘆き苦しみます。当たり前のことです。
ここでぐらいしか、本音で言えないこともあります。

不倫があったことで、家族の在り方・ダンナとの生活を再認識し、生活・考え方を改善出来たことは良かったと思います。

あの時、感情的にならなくて本当に良かったとも思っていますが、この選択が良かったのかなんて、死ぬ時位しかわからないと思います。幸せだったと…

今を1日1日生きていくには、何があっても何かを決断し前に進むしかないことも勉強しました。
後は、時が解決してくれることもあります。心の痛みは、一番時が解決してくれます。

22. 名前:きゃら  モバイル  投稿日:2010/3/8 21:35

りこさんのカキコを読んで以降、もうトピは終わり!と開いていませんでしたが、気になってしばらくぶりに開けると、りひさんのカキコが!ありがたかったです。実は昨夜ダンナに対して、爆発してしまいまして、今日はとうとう心療内科に行きました。ダンナはどんなに言っても不倫を認めないし、私はとうとうレコーダーを車において、セックスの一部始終を録音してしまいました。一番やりたくなかったのに… 録音はまだダンナには言っていません。これをどのように使うか…または使わないか… 一番効果的に使って、不倫相手と別れさせ、ダンナと一緒に元の平静な生活に戻りたいのです。なるべく子供たちにショックを与えず、大事にならないようにして。 ダンナは私が荒れればあれるほど、落ち込めば落ち込むほど優しいです。だからよけいに裏切られることに、かなしさが倍増です。もっと上手に嘘ついてよ!もっと上手に言い訳してよ!と思う自分が、やたら嫌な人間に思います… どなたがどのように思おうと、今の私にとっては、 みなさんのカキコが、頼りです

23. 名前:りこ  モバイル  投稿日:2010/4/3 22:10

あれだけ、私は色々経験してきたからみんなの気持ちがよくわかるわよ!あなたなんかに何がわかるの?的な暑苦しいカキしていた奴も結局見ず知らずの赤の他人なんかのためにアドバイスしてないやん(笑)

中途半端にアドバイスするなら最後まで面倒みたれやバツ1カス女

いつまでも不倫相談サイトなんか開いとんなや

24. 名前:くろ  モバイル  投稿日:2010/4/5 9:08

きゃらさん失礼します。

りこさん自身も皆さんのような悩みに葛藤してるのか…それをを経験し乗り越えた上、カキしてますか?

ここに書き込む人達は赤の他人であるのは当たり前ですよ。

それぞれが、悩み迷い…カキして他人からでもコメントを頂き自分の答えを探しています。

その事に文句や
批判に思うのであれば
りこさんがこのサイトのカキを見なければ良いと思います。

りこさんこそ!暑苦しいですね。

25. 名前:りこ  モバイル  投稿日:2010/4/9 19:27

まぁ誰かさんみたいに名前変えてまでせこせこ意見する奴よかええと思いますけどなぁ?
色々経験し、こんなサイトとかに悩み相談する事なくGPSなんちゅーセコイ道具なんか使うはずもなく乗り越えた上で意見してますけど何か文句ありますの?
だいたい相談するなら素人じゃなくプロの意見聞いたほうが間違いないですよ。離婚し、再婚してたった数年で捨てられないよう努力絶やさないで下さいね
バツ2とかありえへんから〜(笑)

26. 名前:  モバイル  投稿日:2010/4/9 22:11

きゃらさん、板借ります。

りこさん、こんなサイトなんて言うなら、見なきゃいいし、わざわざ意見しなきゃいいのにBRどんだけ暇なんだよ〜って思っちゃいますっ(笑)毎回お疲れさまで〜すD

荒らしは無視が1番。な〜んて言ったら、また反論されちゃうかな?“誰でも意見していいはずでしょ”とか“自分と違う意見は否定する”とか??(笑)

27. 名前:くろ  モバイル  投稿日:2010/4/9 23:58

きゃらさん失礼します。

りこさんって荒らしなの??だからりこさんのカキ読んでると…言ってる事が偉そうな割には内容→器小さい事ばっかだしって事!(笑)

可哀想な人ですねモ

人に対する批判だけは…ある意味お見事!(笑)なんで!!
違うサイトでその力を発揮してくださいよ。

さよなら…りこさん!

28. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2010/4/12 4:03

失礼します。

りこさんのコメが見たくないので、ずいぶんご無沙汰してしまいましたが…
やはり気になって、開きました。
っが、まだりこさんが、コメしてみえるんですねぇ。何がしたいのか全くわかりませんが…
荒らしは、やめてほしいです。

きゃらさんは、その後どうですか?心療内科へとありますが、大丈夫ですか?

しっかりとした証拠を掴んでしまった以上、浮気の事実関係は明らかです。
きゃらさんとしては、どうしていきたいと考えてますか?

事実を知った上で、ウソを付き続ける旦那さんを、何も知らない振りして待ちますか?
それとも、証拠を突き付けて、旦那さんの口から事実を聞き、そして今後を話し合いますか?

どちらにしても、辛い選択ですねぇ。

私は、後者を選びました。確実な証拠はありませんでしたが、事実関係は掴んでいたので。

あれから、1年以上経った今だから言えるのは、はっきりさせて良かったと思います。
今でも、やはり疑う気持ちや裏切られた辛さは有りますが、少しずつでも家族として戻りつつある今が嬉しいです。

どんな結末でも、顔を上げて前を向いて歩ける自分でいてほしい。
その為にも、しっかり考えて行動して下さいねぇ。

29. 名前:とも  投稿者居住地 徳島県在住  モバイル  投稿日:2010/4/12 7:01

優しい人は浮気しません!現実を見て!!

30. 名前:まぁ  パソコン  投稿日:2010/6/1 9:39

きゃらさん、はじめまして。
私も今旦那の浮気疑惑で悩んでて、ここにたどり着きました。

一番最初の書き込みを見て、涙が止まりませんでした。
25年も大好きだった人に裏切られるなんて辛すぎます。
私はまだ10年で、まだ決定的な物はないけど、すごくしんどいです。年数だけじゃないとは思うけど、一緒に過した時間って大事ですもんね…。

色んな方の意見がありますが、きゃらさんがまた元の生活に戻りたいなら、プロの方に頼んできちんとした証拠を持った上で、
今までの苦しみ、悲しみを伝えて、私はもう一度やり直したいけど、あなたはどう思ってますか?と聞いてみてはどうですか?
旦那さんは、手帳を見られてないと思ってるからバレてないと思ってる。だからシラをきる。だからあなたの苦しみがわからないんだと思ったんです。

私の場合は、もし浮気疑惑が疑惑でなく確定したら、もう無理かなと思ってます。
笑って嘘をつかれました。その時は信じたんです。
そして次の日それが嘘とわかりました。
今まで、何回かそうゆう嘘があったから、信じられなくなってきたんです。私も旦那の事、今でも大好きなんですけどね。

きゃらさんみたいに、そこまで思ってくれる奥さんがいるなんて
、旦那さんすごく幸せなのにそれに気付いてないんですよね、
きっと。

最後の書き込みから少し時間がたってるので、またきゃらさんがここを覗いてくれるかわからないですが、どうか体だけは大事に
して下さい。無理は続きません。心療内科にも行かれたみたいだし、その後どうなさったのか、とても心配です。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認