不倫相手の浮気相手 探偵・浮気調査相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  探偵Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト探偵Mナビ
  • 2,130店舗
  • 731口コミ
 
注目のキーワード:
探偵
浮気調査
離婚
興信所
探偵MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

不倫相手の浮気相手

(19)
1. 名前:えり  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/6/26 1:44

私は妻子持ちの人と1年近く付き合っていますが、彼の仕事が忙しくここ2ヶ月会っていません。忙しい忙しいと言われてしまいます。付き合ったばかりの時は1週間に3回も会っていたのに。彼の仕事が忙しいのは間違いないのですが2ヶ月会わないとなると他に女(奥様以外)が出来たんじゃないかと思います。調べたいです。

2. 名前:不思議  モバイル  投稿日:2010/6/26 23:00

あなたに、そんな権利はないかと思われますが

3. 名前:まひろ  投稿者居住地 大阪府在住  モバイル  投稿日:2010/6/27 13:37

なんだか、ちゃんちゃらおかしな話。調べてどうするの?他に女がいたら奥さんに告発する??
で、あなたは慰謝料請求される?なんか 面白いからやってみなよ!
所詮 あなたは遊び相手でやり捨てされたの!!法に守られる立場じゃなくて法に裁かれる立場なのイイ加減気付けよ!!

4. 名前:えり  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/7/2 14:19

スレ違いなコメントいらないです

5. 名前:なお  モバイル  投稿日:2010/7/5 14:29

自分の立場 考えて下さい

6. 名前:えり  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/7/5 17:30

不倫に関するコメントはいらないのでコメントしないでください。

調べたい時、料金がどれくらいかかるか知りたいです。彼氏に浮気相手がいるか調べたいです。

7. 名前:ニュートーキョー  パソコン  投稿日:2010/7/5 23:19

料金は探偵社により様々ですが、1回の証拠を得るまでに最低でも50万円前後は見積もっておいた方が良いでしょう。それだけのお金をかける価値があると思えるのならば依頼すれば良いと思います。ただし夫婦間と違って、証拠を突きつけたところで えりさんには経済的見返りが無いことは覚悟の上で依頼してください。

8. 名前:不思議  モバイル  投稿日:2010/7/7 23:47

とても理性のある方と思えないです
浮気相手はあなたもですからね
そんな権利はないと
まぁ何にしても、それ以前にあなたが奥様にバレて慰謝料請求されない様に考えられては?

9. 名前:なお  モバイル  投稿日:2010/7/8 8:56

調べた結果が…
奥様のところに戻ってた
ってなってたら どうするんですか[

10. 名前:まゆまゆ  モバイル  投稿日:2010/7/8 15:09

あんたみたいな女
慰謝料請求されればイイのに…。
将来 自分の旦那に不倫されて苦しめばイイのに…。

11. 名前:通り道  投稿者居住地 静岡県在住  モバイル  投稿日:2010/7/11 23:13

相談者は盗っ人たけだけしい。
貴方の考えは、具の骨頂!
道徳以前の問題だね。

相談者は誰からも後指をさされない行動をしましょう。

12. 名前:なな  投稿者居住地 神奈川県在住  モバイル  投稿日:2010/8/5 1:20

ただ単に依頼相談をしてるだけなのに、そこまでのバッシングを受けなければならないのでしょうか?道徳がどうのって身内だろうが他人だろうが隠れて調査すること自体そもそも道徳からそれてます。きちんとお金払っての事なら依頼者の立場とかどうでもいいんじゃないですか。

13. 名前:とん平  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/8/29 14:56

友達の協力を得て、自分達で男の行動を確認することはできませんか?金をかけるのはもったいないです(>_<)

14. 名前:白雪  モバイル  投稿日:2010/8/30 14:43

だから今頃 捨てられてるって!
てか奥さんに慰謝料請求されてる?(笑)

15. 名前:サラ  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2010/8/31 23:57

お気持ちよく分かります。あまりご自分を責めないで下さい。恋愛には色々な形がありますから。今はその彼と一緒にいられればいいですよね。自分以外の女性(奥さん以外に)がいると分かれば諦めがつきますもんね・・その彼とちゃんとお話し合いが出来たらいいのですが?

16. 名前:迷子  モバイル  投稿日:2011/1/2 5:58

そこまで責めなくてもいいのでは?一番悪いのは妻子がいながら相談者様を誘惑し、それだけでもまだ懲りずまた新たに別の女も…なんて事をしてる相談者様の彼ですよ。このてのスレでは相談者様を一方的に責めてるのをよく見かけますが、その彼が相談者様に何らかの誘惑をしていなければ恋愛関係にはなっていなかったはず。
また新たに別の女性を…なんて疑惑がなければ調べたいと思わなかったはずですし。。
どちらにせよ奥様、相談者の方に対していい加減に接しているずるい彼が一番悪いと思いますよ。

18. 名前:不思議  モバイル  投稿日:2011/1/6 17:10

他に彼女が出来たのでは?と、不信感で相談されてますから、確定ではないのですよね?
主様と会わなくなったからと、彼女が出来たと思うのも何故でしょうか?
家庭に戻られている可能性もありですよね?
誰が悪い、どちらが悪いより、主様も大人であれば、理性があります
誘う方も悪い、既婚者とわかっていて受け入れる側もどぅなんですか?
恋愛に形はあれど、やはり不倫はしてはいけない事です
人間だからこそ、理性が備わっています
私は、責めるつもりはないですが、こんな相談する立場ではないと思っているだけです
彼を本当に愛し、愛人を続けたいのであれば、まさに日陰の女として、不倫のルールを守り、奥様や子供サン達にバレる事ない様、ひたすら彼の都合のいぃ女になる事です
例え、他に彼女がいるとしても、主様が騒ぎたてる筋合いは全くありません

19. 名前:るう  投稿者居住地 東京都在住  モバイル  投稿日:2011/2/1 3:02

私も結婚していますが
もし旦那が私の知らない所で浮気してたと知ったら
私は二人共絶対に許さない!
でも女のカンは100%当るから これから彼を調べるにしても返り討ちに会わないように!!
結果 ざま〜見ろ!だよ!
あんたみたいなクソ野郎は!

20. 名前:はいさい  投稿者居住地 神奈川県在住  パソコン  投稿日:2011/2/6 1:40

誘惑したのは彼と断定するのはいかがなものかと・・・少なくとも依頼者様ご自身で「私は妻子持ちの人と1年近く付き合っています」と書かれている以上、彼に家庭があることを承知のうえでお付き合いをされていたということですよね?仮に先に誘ったのが彼だとしても、不倫がいけないことくらいわかりそうなもんですけど。依頼者様と彼の不倫によって家庭が崩壊し、離婚ということになれば当然慰謝料請求の対象ですよ。彼の奥様に慰謝料を支払い、尚且つ金銭的に余裕がおありなら調査会社に依頼すればいいんじゃないでしょうか?

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認