夫の浮気 探偵・浮気調査相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  探偵Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト探偵Mナビ
  • 2,130店舗
  • 731口コミ
 
注目のキーワード:
探偵
浮気調査
離婚
興信所
探偵MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

夫の浮気

(3)
1. 名前:あみ  投稿者居住地 福岡県在住  モバイル  投稿日:2011/4/7 13:22

夫が浮気しているみたいなんです。
この3月まで夫とは9ヶ月間程別居中でしたが、娘の幼稚園入園とともにまた一緒に暮らすようになりました。
戻ってきたので、私とはやり直す意思はあるみたいなのですが、以前より携帯を見る回数やたくさんメールも来てるみたいで、気になって携帯をみてしまいました。そしたら、何人かの女とメールをしてるみたいで、しかも会っているようなメールもありました。
すごく気になったので夫に聞いて見ましたが、浮気なんてしてないと認めてはくれず、そんな事するはずがないと断言されました。
携帯を見たとも言えないので、これ以上は追究も出来ず、どうしたらいいかわかりません。
やはり浮気をしているのでしょうか?

専門家T.I.U.総合探偵社  投稿者居住地 東京都  パソコン  投稿日:2011/4/7 16:01

こんにちは。T.I.U.総合探偵社です。
浮気をしている条件は、ほぼ整っていますので、浮気調査を行うのであれば、不審な日などのチェックは必要であろうと思います。
(浮気事実の有無は、調査をするなり確証を掴まない限り、どのような人であれ、浮気をしていると断言することなどできないでしょう。)
問題となる浮気は、不貞行為と言われ、これは肉体関係のことです。食事だけのデート等はここで言う浮気には当りません。
さて、浮気調査をしたからといって、直ちに問題が解決するわけではありません。調査自体は調査期間中の事実を明らかにするものであって、そこで浮気に当るであろう行為が見られたからといって、それは事実の証明の範疇であり、損害賠償請求や離婚などの問題は、法手続きによります。(もちろん、協議離婚など当事者間での交渉もありますが、これ自体は法律行為に一部です。)
あみ様がどのようにしたいのかによって、調査をしてさらに追及するのか、調査をせずに夫婦関係を修繕していくのかなどが決まるのであろうと思います。
まずは、ご自身のお気持ちの指針を決めていくことがよろしいかと思います。

3. 名前:あみ  投稿者居住地 福岡県在住  モバイル  投稿日:2011/4/7 19:47

返答ありがとうございます。
別居中に一度は離婚を考えたんですが、子供の事等を考え、やめることにはしたんですが、まさか浮気してるとは思わなくて。
なので、もし本当に浮気していたとしても、離婚はしない方向で考えたいと思ってはいます。
ですが、事実が知りたいんです。
浮気がわかってからは、体調を壊し、体は最悪です。
行動は把握するようにはしてますが、夫に浮気の話しをしてから今の所、出掛けてはいませんが、相手と連絡をとろうと思えば、とれるのでそこまでは確認しようがないです。
もう少し様子を見ようとは思っています。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認