教えてください 探偵・浮気調査相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  探偵Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト探偵Mナビ
  • 2,130店舗
  • 731口コミ
 
注目のキーワード:
探偵
浮気調査
離婚
興信所
探偵MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

教えてください

(4)
1. 名前:ナポレオン  モバイル  投稿日:2011/9/24 23:58

只今、離婚を前提にした別居中です。
事の始まりは、自分の浮気(嫁の友達との)しかも嫁と娘に目撃されました。
その時は許して貰えたのですが、仕事の休憩中はずっと電話で話し、帰ったら携帯を預け、財布には1500円以内、勿論会社関係の飲み会も禁止(同然の事ですが)5ヵ月位たった頃に会社関係の飲み会の許可がおりたのですが…またその女性の所に話しに行ってしまってその事が、嫁に分かってしまい家を出てと言われ出ました。
しばらく嫁の行動を見てたら(ストーカーみたいで気持ち悪いと言われ)、3日連続の朝帰り(その他にも多数)そして男性がいました。嫁は水商売しててそこの客と
自分と同じ事をしたのだから、家族4人で暮らしたいと言ったのですが、結局認めてもらえず別居は続いて…しかし帰る事が許されましたが、嫁は部屋に閉じこもり洗濯物は別々、御飯は作ってくれましたが1日顔合わせるのが10分で1週間で暴力を降ってしまいました。
そして嫁は子供2人を連れて出ていきました。娘はママに着いていくと言い
確かに暴力、言葉の暴力によって嫁を追い詰めてたのかもしれません。足音がするたびビクビクして生活してたと言ってました。
けど、自分はなんで子供の野球見に行かないのとか、朝帰りして子供はどう思ってるのとか、そういう話しをしたのに(言い方はキツいと思う)私を追い詰めないでの1点ばりです。
嫁は別れたいと言ってます。男と別れたと言ってますがまだ信用できずにいます。男の話しだと自分を追い出す前から付き合っていたみたいで…

自分は別れたくないのですが、嫁は3人で暮らしていきたいと言っています。
けど、今だに朝帰りしている母親には子供の面倒みさせたくはありません。今は子供を見れる環境を作れそうなので、面倒みていきたいと思ってます。

子供の事、養育費、財産分与、どうしたら良いのか分かりません!

専門家総合探偵社トリプルエー  投稿者居住地 東京都  パソコン  投稿日:2011/9/25 18:31

内容確認しました。お互いに言い分があるでしょうし、過去のことがほとんどなので、事実を立証するのは難しいでしょう。

あなたには浮気の前歴と、暴力という不利な材料があります。ただ奥さんは、現在進行で男性の影があるとのことですが

奥さんの素行調査をして、あなたに有利な材料を入手しておくのも手ではありますが、まずは夫婦関係調整調停を申し立て、調停員に仲裁してもらうのが良いのではないでしょうか?

3. 名前:借り上げくん  パソコン  投稿日:2011/9/26 3:40

身から出た錆び 

同情できない

子供の為を思うなら、別れて子供は母親と生活させた方がいい。

奥さんに暴力を振るったのと同じく、いずれ子供にも暴力を振るうことになりますよ。


「国、大なれといえども 戦を好めば 必ず亡ぶ」

専門家みや探偵調査事務所  投稿者居住地 愛知県  パソコン  投稿日:2011/9/26 17:11

内容を拝見する限り、お互いに非はあると思いますが、以下の2点に関して、配偶者側に強く有利に働く事は否めません。

・そもそもの原因をあなたが作ってしまった事
・暴力を行使してしまった事

奥様は気の強い性格のようですので、夫婦間のみでの話し合いでは平行線をたどる可能性が高いように思えます。

家庭裁判所を介した離婚調停にて第三者である調停員も含めて協議を進めた方がスムーズに事が運ぶと思います。
ここで親権、養育費、財産分与(慰謝料含む)に関しても話し合います。

その際、現在の奥様の男性関係の証拠を取得しておけば、少しでも有利な材料として働くかと思います。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認