旦那の浮気 探偵・浮気調査相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  探偵Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト探偵Mナビ
  • 2,130店舗
  • 731口コミ
 
注目のキーワード:
探偵
浮気調査
離婚
興信所
探偵MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

旦那の浮気

(4)
1. 名前:知子  投稿者居住地 埼玉県在住  モバイル  投稿日:2014/10/24 14:48

旦那が浮気してます。と言ってもまだ逢ったことはなく毎日電話やメールで「早く逢って愛し合いたい」とか相手からはエッチな写メなどが届いてます。メールで私の悪口を言ってます。
旦那の様子がおかしいので悪いと思ったけど携帯を観たらこんなでした。
ムカついたので旦那の携帯で相手の電話もメールも拒否設定しました。なのに1日で直ってました。相手の女には旦那も子供もいます。
私はどうすればいいですか[

専門家福島県 あかつか探偵事務所  投稿者居住地 福島県  パソコン  投稿日:2014/10/25 7:25

浮気調査は必須の段階だと思います。
しかし、その旦那の携帯を操作して着信拒否などの設定を行ったとの事ですが、今後はそのようなことはしない方が良いでしょう。
少しでも旦那さんには「警戒されたり」、「浮気に気付いたようなアクション」は起こさない事がベストです。
旦那さんには警戒させずに、自由に行動させておいた方が確実な証拠取得に繋がります。
その上で浮気調査を行うのがベストです。

専門家総合専門職GENERALIST(ジェネラリスト)  投稿者居住地 神奈川県  パソコン  投稿日:2014/10/25 14:02

はじめまして知子様。
どうすればいいかというご質問ですが、離婚に踏み切るか、修復するのかを決めるのは知子さん自身にになります。この短い文書から推察すると御主人の気持ちは離れていますね。全ての内容が把握できないので、お近くの探偵事務所にご相談されてはいかがですか。知子さんの気持ちが固まらないうちは、ご主人に対しての行動は慎んだ方がいいかと思います。

専門家探偵興信所ライフ・フロンティア  投稿者居住地 群馬県  パソコン  投稿日:2014/10/25 18:01

知子様がどうしたら良いか?ではなく知子様が今後、旦那様との婚姻生活を
どうしたいかです。

@離婚したいのか?したくないのか?
A旦那様や愛人に慰謝料を請求したいのか?
B離婚したくないのか?

知子様が上記@〜Bのどれかをしたいのであれば!
旦那様の不貞行為を立証できる『決定的な証拠』が必要です。

決定的な証拠とは、ラブホテルの入室退室の写真や動画または裸で抱き合っている写真や動画などになります。当然、当事者2人の顔が写っていることが条件になります。

愛しあいたいとか言う内容のメールでは証拠になりません。

自分自身が有利な立場に立ちたいならちゃんと証拠を取ってから勝負をした方が宜しいと思います。

やり方、順番を間違い証拠もないのに勝負をすると自分が不利益をこうむる事になります。

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認