切なすぎるm 助けチ 探偵・浮気調査相談掲示板なら日本最大級の口コミソーシャル比較サイト

  •  探偵Mナビ |
  •  チェック一覧|
口コミ比較サイト探偵Mナビ
  • 2,130店舗
  • 731口コミ
 
注目のキーワード:
探偵
浮気調査
離婚
興信所
探偵MナビQRコード
  • お気に入り追加
  • Yahoo!ブックマーク登録
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  •  

切なすぎるm 助けチ

(134)
1. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/2/22 22:03

たまらなくなってm書いてみました。
誰かに、話して気がすむ訳では、ないけどmこの話を聞いて共感してもらえればとm
私は、付き合って二年になる旦那がいます。
去年結婚して、子供も産まれました
私は、l1で一度失敗をしていたので次の結婚には、慎重になっていたつもりでしたm
だけど、なぜかソチョーわがままな旦那と結婚することになりでも、ずっと思いを密かに寄せていたのでmまさか、こんなl1で子持ちの私と付き合ってもくれて、結婚までしてくれるとわ
思ってもみなかった事でしたm
だけど、付き合っていて、半年がたつころから、旦那のわがままぶりが、スゴく切れかたもハンパなく矛盾してることばかりでしたm
だけど、大好きだったために、私も彼を甘やかしてしまいmやりたい放題でm
でも、きっと子供が産まれたら変わってくれるかなぁっとソ期待をしていましたソ
なのに、子供が産まれたとたんに、浮気が発覚ソ
あたしが、一度ソなにこの電話番号って問いただせば、あばいてお前何がしたいわけ
俺が、謝って許してくれとでも言うと思ったとかってm
しかも、正直もぅ〜好きとかじゃあねぇしm
まで言われましたm正直かなり凹みました
だけど、それでも、好きでm自分にも頭にきます
なんで、ここまで、言われて、旦那にこだわっているのかm
そして、それから、その浮気相手が、どんどん図々しくなってK
どんな時間でも、関係なく旦那とメールをカチャカチャやるようになりK
あたしが、旦那にもしちょっとでも
メール見せてだの、どこの女って聞いたらKもぅその時点でウルサい絡。すぐ離婚すればいいわぁK
って開き直てるし悔しいです
絶対に、許さないあたしの精神状態も最悪です尾ソ

メールも見ないようにしたいけどソ
やっぱり気になってしまいソ見てしまいます樋
その中で、浮気相手の親が亡くなったらしくまた、Kそこで、旦那はメチャクチャ優しい言葉をその浮気相手に送っているしK
正直悔しいK
その浮気相手の心配よりK
子供生んでまだ、ひもたってない
あたしの心配をしてほしいものです樋
今は、まだ、旦那はちゃんとрノ帰って来てくれてます
だけど、毎日が不安です

その浮気相手の親が亡くなりかなり
自由がきくようになると思うです
多分ほんとの戦いは、今からだと思います
絶対に、浮気相手になんかJ負けたくないJフもぅほんとに離婚になるときは、絶対に、慰謝料取りたいm

88. 名前:ゆか  モバイル  投稿日:2009/7/29 1:04

りひさんの言う通りです!自分の幸せ考えて。自分を傷つけるなんて絶対駄目だよ!頑張って

89. 名前:えみ  モバイル  投稿日:2009/7/29 9:32

みなさん、全部読みました。
何だか開き直り亭主が他人事とは思えず、書き込んでいます。私には子供がいないので、みなさんの苦しみに比べれば遠く及ばないかもしれませんが…

うちの旦那の浮気が始まってから、まだ1ヶ月程度なのですが、すぐに気がついて追求してしまったため(相手の女とも話した)、謝られることもなく開き直って浮気続けています。
自分が不利にならないようにしているみたいで、私の事は、元から愛していなかったのように振る舞い、そちらとの愛を育んでいるようです。女が理由とは断固として言いませんが、お前の子供は欲しくない!等、いっぱい酷い事も言われてきました。今は、私が何も言わないのを良いことに遅い帰宅も休日出勤も、悪びれる様子もないです。仕事が忙しいと言って、他の女と連絡を取り合い、会っています。全て嘘で固めて、会話もロクにしていません。お前とは口も聞きたくないから早く出て行け、そうすれば、俺は自由なのに、と言った雰囲気です。
どういうつもりで、そういった態度を取るのか、これから先やり直すつもりは全然ないのか、今にも問い詰めたい思いにかられますが、泣き寝入りはしたくないので、気がつかないフリをして(態度には出てるけど)、証拠集めしています。まだまだケータイを覗くぐらいなんですが。
ただ、証拠を掴んだとしても、探偵に依頼したとか言えば、逆ギレされるだけなので、どうにか反省して謝罪させるために、奥の手を考え中です。
2人で、人のことをバカにしていると思うと本当に吐き気がします。相手の女は同僚なので、慰謝料請求した上で、絶対に会社にいられなくしてやります!!

急に入り込んですみませんでした。
お互い頑張りましょう。

90. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/8/1 2:34

えみさん狽ツらさめちゃくちゃわかりますソ
あたしも、今日の今日まで、俺別に、お前の事好きで一緒になったわけじゃあないし
だいぶ彼女いなかったからいいかなぁって思って付き合っただけやし
だけど、〇〇は違うとょマジ好きやちゃわぁ
俺こんなに好きになるの初めてやぁって嫁である私に、普通に話してきます燈れるでしょうしかも、ここ一週間で色んな展開がありました
昼ドラ以上に毎日展開がうちゎ早いです
また、改めて書き込みますね
みんなぁK負けないで、絶対に、幸せになれる
カギが絶対にあるし
開き治るバカ旦那にバカ浮気相手女にゎ
てんばつがいくょ
わたしゎ
負けない

91. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/2 21:03

ゆかさん
そーですよねぇ!信じてた相手に裏切られるのは、死にたいくらい辛いですけど、今の旦那の為に命を無駄にするなんて勿体ないですよねぇ。
死ぬくらいなら、新しい自分を見つけた方が賢明です。


えみさん

私も同じようなダンナの態度ですから、気持ちがよくわかります。
私もダンナが逆ギレとかして、今以上に気持ちが離れてしまうのでは…と、怖くて相手に会うことや一切のコンタクトが取れませんでした。
そのせいか、別れて半年になる今だに未練ありの態度。会社も同じままで、毎日顔を合わすし、会えば話もするそうです。

今は、なぜあのわかったて証拠を掴んだ時点で、女に会わなかったのか!遊びなのか?気持ちを聞けば良かったと思っています。
会わなかったことを、後悔しています。
会社にも、わかった時点で相談に行くべきでした。今では、有休を一緒に取ったりしている事実がないので、どうすることも出来ず様子見の状態。

すべてが途中で、はっきりしないままになってしまいました。
ただわかっていることは、信じていたダンナに1年以上も騙されて裏切られていたこと。
私に対して、愛情や大切だと思うような気持ちがないこと。
悲しい事実だけが、私の現実です。

92. 名前:えみ  モバイル  投稿日:2009/8/5 16:52

るぃさん、りひさん
お返事ありがとうございます。

昨日からニュースで芸能人のクスリでの逮捕、取り上げられていますね。浮気と状況は違うにしても、何で男の人は理性がなくて(全員じゃないはずですが)、女の人がこんなに不幸にならなければならないんだろうと思いました。
自分の現実と合わさって芸能ニュースすら笑って見られない生活。それでも、少しでも修復の可能性があるなら…と思ってぎこちなくも普通の態度を取ろうとしています。
旦那は私が浮気の事実に気がついていないと図々しい考えでいるのだと思います。だから、いざ証拠を掴もうと思ったときのために、その事には一切触れません。でも、旦那は彼女のためならホテルを取り、夜中に会いに行きます。私が何も言わないのをいいことにエスカレートしていく浮気。

はっきり言って、私に何の興味も持っていないことはひしひしと感じます。態度は姑息なイジメ(子供がするのと同じ幼稚なこと)としか思えませんが、とりあえず隠そうとしているだけマシかもしれませんね。。
るぃさん、ほんっとにお辛いでしょう…はっきり言って、言葉の暴力ですよね。一度は想い合って結婚した相手を平気で傷つけて追い込もうとするなんて、卑怯過ぎます!
卑怯な男と、自分だけ楽しければ良い女が世の中に溢れ返り過ぎ。絶対に制裁を下してやらないと気が済みませんね。誠実に反省と後悔をしてもらいたいです。

りひさん、やっぱり事実をうやむやにするのって後々辛いですよね。それで自分の元に戻ってきたとしても、信じるなんて出来ないですよね。私は今、そこですごく悩んでいます。同じく様子見です。
自分に愛情が注がれる日がいつか来るのであれば待ってみるのか、いつまでも独身気分を捨てきれないバカな旦那をこれから先信じていけるのか。これが彼氏ならすぐ別れられるのに。結婚ってそう甘くないんだよって事を思い知らせてやりたいんですよね。

何か、文章がまとまりなくてすみません。考えると興奮しちゃって…

93. 名前:いけ  モバイル  投稿日:2009/8/6 4:00

みなさんはじめまして!
すべて読ませて頂きました。旦那に浮気をされいろいろ悩んでいたところ、ここにたどり着きました。

えみさんと同じで子供はいません。浮気の匂いを感じ始めたのは1ヶ月程前です。今までは疑わしいだけでしたが昨日、旦那のメールを見て確信しました。
旦那は7月の3週間家出をしていました。
きっかけは週4帰ってこない旦那に私が怒り口を聞かなかったら逆ギレし「うまくやっていく自信がない。しばらく考える時間がほしい」と言って出ていきました。結局、7月の終わりに仲直りみたいな感じになりましたがそれからもほとんど帰ってきません。旦那はお酒が好きで会社の人と飲みに行っていたとは言ってますが…家出していた時に会社の子と浮気が始まったらしいです。
先週の土日に会社の人たちと静岡へゴルフに行くと言っていたのですが、実は女と山梨に行っていたのです…そのメールを昨日見てしまいました…
すっごいショックで腹立たしい思いで一杯です。もちろん証拠として写メはとりました!

いきなり入り込んですいませんでした…
ただみなさんの強さや行動力に感動し話を聞いてもらいたく書き込まずにいられませんでした。

こうゆうとこに書き込みするのは初めてなので分かりにくかったらすいません…

94. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/8/6 21:25

ついに、私るぃゎブチキレて
しまいました。旦那とパチンコに行っていたらなんと、浮気相手の女とはち合わせしかも、浮気女も自分の元カレとパチンコに来てたししかも、旦那ゎその日、熱を40℃近い熱を出していたのに普通に元カレのрノお泊まりをしていて、旦那にゎお友達のрナ遊んでる的なu普通ここまでされたら、裏切り行為だし別れますよね
しかも、わたしに、その現場を見た旦那ゎ別れるゎっといって取りあえず女のアパートにカギを返しに行くから行ってくれと言われ行きました
正直これで別れるとゎ思わないし、だいたい期待持つだけムダですh
なんせ旦那がベタボレですもんhまぁそのあと何だかんだ有りまして朝が来ました。そしたら、散々昨日わたしや元カレさんを振り回したやつらゎ何事もなかったかのように、楽しくお電話浮り得ませんわたしゎ旦那の前で正直ブチキレたことが無かったのですが、なんか、ここまで、ボロクソに言われ好きなようにやられているなら
もぅ本当のわたしになるしかないなぁって感じました。私ゎ旦那に嫌われたくないとかそんな思いで。メチャクチャ尽くして文句一つも言わず葡U那が言ったことを守り続けていました。だけど、今考えるとなんか全然無意味って事に気づかされました
もぅ私らしく行こうとてって事でブキキレ女のいる会社に乗り込みました
どうなったどうなったと思います
女ゎ幸い居なかったのですが、この10ヶ月間ほんとに私が何も出来ない旦那のいいなりの
気の弱い女とでも、思ってたんでしょうねぇ
ついに、私が会社に行ったことで、女がマジビビりになって
旦那から、その日言われた事がお前のせいで別れたゎ揩セってだいたいあたしから、言わせれば、女の決意が甘いし、また、旦那に送ったuがきれい事今更なに、いいこちゃんuおくちゃてんのって話しです
今でも、旦那も女も同じ職場マジこっちの身になってみろって話しだょ
絶対みんな負けないで、私も、コレからが勝負です葡U那ゎミレンタラタラ揩ナマジキモイぐらいです父}ジッ今からお返しやわぁ
絶対にわたしゎ離婚ゎしないょ
どんなに、私の事を旦那が罵ったとしても
ここまできたら撫翌フ強さ見せたる

95. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/6 23:53

いけサン

ここにいるみんな、ダンナの浮気に悩み意見交換してます。
どんどん吐き出しちゃって、みんなの行動などから自分の道を見つけて下さいねぇ!
わかった直ぐは、絶望感しかないですが、時間が経つといろいろ他人事のように少し離れた考え方も出来るようになりますよ。
お子さんがみえないなら、別れるのも1つです。
私達だって、もっと違った幸せになりたいですもんねぇ。

るぃサン
ついに鉢合わせですか・・・。よく冷静に、鍵返したり出来ましたねぇ。私なら殴ってるかも
うちも別れたすぐは、失恋した人のように脱け殻で生きてましたよ。見てるこっちが、アホらしくなるくらい。
っで、挙げ句に『もう1度逢わせてほしい』なんて言われて、逢わせてやりましたよ。もちろん、こっちは探偵雇って1日尾行頼みましたけど。

るぃサンは、証拠が手元にあるんだから、ここでだめ押しして女に会ったらどうですか?
はっきりと、『こちらには、貴女の不倫を法的に証明出来るだけの証拠があります。これ以上、貴女に迷惑をお掛けすることにならないように、未練のある旦那が貴女に二度と接近することのないように、貴女から身を引いて逢えない環境にしていただけませんか?
そうして頂けるなら、法的に出ることも考えさせて頂きますので・・・。』的に、あえて下手に出るのも、こっちは実は上なんだって思わせられるんじゃないですか。

会社に行かれたのも、相手にとって怖かったんでしょうねぇ。
後は、もう一押し!
旦那の周りから女を排除しない限り、家庭をやり直すことは不可能みたいです。

皆さん頑張りましょうねぇ!

96. 名前:えみ  モバイル  投稿日:2009/8/7 15:00

いけさん
何だか似たような状況です。私の場合も逆ギレです。朝帰り→疑い→問い詰める。その行動に嫌気がさしたんだよ、とでも言うように、人に責任転嫁して強気でいます。うまくやっていけない理由は自分と他の女にあるのに。そこから先は、家出こそしていませんが、見え透いた嘘をついては出掛け、平気で無断外泊をするようになりました。
最近は、私が気づかないフリして、一緒にいる事にイライラしています。離婚せず完璧な自由を奪ってやり、少しは苦しめてやろうと思っています。

りひさんのおっしゃる通り、子供がいない今なら(何もしていないのでこれから先もできないでしょうけど)、別れて他の幸せを掴む事が出来るんじゃないかと思います。
だけど、やっぱり別れるにしても自分に否があるようにされるのだけは許せません!悪いのは旦那なのに。事を荒立てない方が辛さも減るかもしれませんが、今の時点で相手が調子に乗っているのであれば、見返してやりたいです。
うちの旦那は探偵に依頼したなんて知ったら、また逆ギレするはず。探偵社に依頼して証拠を掴んだうえで、何とか逆ギレさせない手立てがないかを考えています。「証拠を掴む=その間、浮気に耐える」ということなので、辛すぎますが…
証拠をつきつけた後は、もちろん親も巻き込んで話し合いをします。その後、どれだけ誠実な態度を取ってくれるかを見て、自分の将来が幸せでないと感じた時は、2人ともに慰謝料請求して離婚します。
今は憎しみや悲しみだけで暮らしている事が本当にイヤですが、どうせならやるだけの事をやって、満足して離婚しましょう。自分だけが我慢して傷ついて終わるのなんて絶対イヤです。エスカレートする旦那の態度を見ていると、手を打つのは早い方がいいと思います。開き直り夫に制裁を。
でも、いけさん、いざという時に証拠を掴めるように、ケータイ見ている事がバレないように気をつけて下さいね。心穏やかじゃないのは分かります。私も見た瞬間、全身の震えが止まりませんでした。心の奥底では信じていた人に裏切られ、血の気が引きました。そこでカッとなて問い詰めてしまったため、証拠隠滅されるようになってしましましたので…

今から、良い探偵社がないか探します。
また書き込みます。

97. 名前:いけ  モバイル  投稿日:2009/8/7 23:52

りひさん、えみさん
コメントありがとうございますm(__)m

見ず知らずの私を励ましていただいて本当に心強く思います!!なんだかそれだけで心が落ち着きます。
今のところ携帯を見ていることはばれていません…がこれかも要注意ですね!

分かれば教えてもらいたいのですが…
女とのHしているときの写真を見つけてしまいました…顔は女だけしか写ってないのですが旦那の体の一部は写っていて間違いなく旦那なのですが、これって密室の証拠になりますか?それとも同じ日付のホテルへの出入りの写真・動画がなければ証拠にはならないのでしょうか?

写真の最初の日付を見たら6月の終わりでした。もう1ヶ月以上前からの関係でした。7月の家出もこの女が原因だったようです。怒りで手が震えました。わざと怒らせるようなことをして離婚に持っていこうとしてるようにしか思えません…
私もみなさんのようにしっかり証拠を掴み自分に有利な別れかたをしたいと思います。アイツらだけが幸せになるなんて絶対に許せません!!
アイツらに社会的制裁を与え私は絶対に幸せになります。

でも何をどうして良いのかわかりません…まず何をしたら良いのか詳しく教えていただけませんか?

よろしくお願いします。

98. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/8 16:03

いけサン

まず証拠とは、不貞の証拠が必要です。
不貞とは、エッチですねぇ。もしくは、それを出来るだけの密室環境にどのくらい二人でいた。と言う証拠。

これを、2日分あるのが理想。1日だけだと、デルヘルや偶々なんて理由になってはいけないので。

携帯から抜き取ったデータの証拠は、裁判的な法的証拠にするには難しいものもあるようです。
探偵やご自分で、しっかりと押さえるのが一番。
その写真は、相手の顔がわかるなら取り敢えず自分に転送するのがいいですねぇ。

子供がみえないので、比較的自由に尾行出来ますよねぇ。
会社終了からとかレンタカー借りたり、友達に車借りたりして尾行してみて下さい。

別れるにも、やり直すにも、こちらが不利にならないよう。不倫の証拠が大切です。

99. 名前:いけ  モバイル  投稿日:2009/8/8 19:02

りひさんありがとうございます!

やはり裸の写真だけでは難しいですか…
旦那と女は同じ会社で私も結婚するまでそこで働いていました。
なので女も知っているので私が尾行などをするとバレてしまう可能性があります。
実は一度、試みたんですが顔が割れているのでなかなか近づく事ができず失敗に終わりました。

このままだと旦那から性格の不一致などの理由から離婚を切り出されるのではないかと…その前に不貞の証拠を掴みこちらから突き付けてやりたいです!

離婚するか、このまま婚姻生活を続けるか正直わかりません。
続けるにしてもこの事実をなかったことにすることは出来ませんし…未練がまだあるようです。
証拠を突き付け旦那の出方を見てからにしようかと思います。

今回の件でわかったのですが旦那は1人の女しか愛せない人間です。証拠を突き付けたらまた逆ギレしそうですし。早めに良い探偵さんを見つけたいと思います。そうしないと私が破滅しそうです。

もうどうしたら良いのかわかりません…
このまま消えて無くなりたい気分です…

100. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/8/8 21:58

いけさんm気持ちスッゴくわかりますょm
負けないで、辛いだろうけど、ここゎ辛抱しかないです。証拠を掴んでもホントに辛いですよm
わたしゎ旦那が女とヌへ入って行くの何回も、見届けてました。想像するだけでイライラしてたしほんとなんどとなく、部屋へ乗り込んでやろぅかと思ったし、だけど、耐えてください。
そのおかげで、私が会社に乗り込んだ際、証拠が沢山あると聞いた女ゎ怖くなったんでしょうね
慰謝料を取られ、仕事まで辞めさせるって思ったら、今日に、ヤバいって思ったんでしょ。しかも、旦那とこんな状態で旦那も慰謝料と養育費女ゎ女で慰謝料を払うってなって二人でやっていけるわけないじゃあないですか

101. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/9 1:19

いけサン

私も同じです。旦那と浮気相手は、同じ会社。私も結婚前、その同じ会社でした。
旦那が別れたと言った後から、監視の意味を含めて、味方についてもらえる上司に相談しました。
そして、半年経つ今も情報提供してもらっています。
旦那は、私に会社内のスパイがいるとは思っているようですが、誰かは知らないです。

不倫がわかった時は、いけサンと全く同じ気分でしたよ。
私は、我慢足りずと言うより、私の精神状態から子供の精神的な問題もあり、しっかりとした証拠は掴めないまま携帯と協力者の情報でダンナに問い詰めました。

結果、今は何もなかったような表面的は普通の家族してます。ですが、ダンナの気持ちは未練あり。
うちのダンナも、1人の相手しか愛せない人。
私に向かって、好きになってしまったもの仕方ない。だの、今の気持ちわかってるやろ!っと、妻に対する言葉とは思えない暴言を何度となく吐きました。
そのたびに、どおしてこんな人なのに、まだ好きなんだろ?必要なんだろ?私は、必要ないのに。と思い、辛かった。
不倫を今だに謝らず、原因は私にある位に思っているダンナ。
けど、そんなダンナを愛した自分が仕方ないのです。それでも好きなら振り向かせるか、慰謝料取れるだけ取って別れるかしか結果的にはないのですから。

今の状態で、私の中で辛いのは、浮気相手が今だにそのまま会社にいること。そのことで、余計にダンナの未練に火をつけていること。
浮気相手の家庭は、不倫も知らず平和に暮らしていること。
私が、相手には一切何もしていないからです。
けど、だからこそダンナも取り敢えず子供の為にでも家庭に戻る気になってると思うと複雑です。

わかった時は、辛いでしょうが、自分が動くことによって絶対に変わります。どうしていくかは、自分次第です。
証拠を掴み、その後考えれば十分です。

探偵に頼む場合は、出来れば報酬制がいいですよ。証拠が掴めれなければ、高い金額を払う必要がないからです。
私は、それを知らず、1日朝〜夜まで尾行してもらいましたが、会っていた証拠のみで10万でした。

102. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/8/9 4:33

続きですソ
だいたい上手くやっていけるわけないじゃないですかぁk
そんなん誰が、考えても解ること、だから、女ゎ自分の今のリッチな普通の生活を選んだのに、旦那ときたら、お前にじゃまされたからソ俺たちゎ別れる事になっただの言うし、昨日しかも、その別れた。女から、電話きてました
別れてからゎ
一時旦那からも、電話もメールしてなかったみたいです。だけど、昨日女が、急に、寂しくなったのか搨U那に、ごめん。急に、亡くなったお母さんの事を思い出して、胸苦しくなって電話してしまったの‥だってはいはい揩謔ュある手
自分から、興味なくして離れそうになると惜しくなるから、寂しくなってついつい連絡しちゃたたみたいなパターンです
ウケるよねぇマジで、ドンだけだょって思いました。何が別れただっーのこんなんおかしくねぇっー話しです
だいたい亡くなったお母さん思い出して苦しくなったなら一人暮らし辞めてねぇちゃんや妹の所に帰れょって話しセ
しかも、旦那に、相談相手間違ってねぇセって言えば、アイツヮ人一倍寂しがりだから、しかたないとよ」いいやろぅ電話キテタカラ電話かけ直してあいつ多分一人で苦しんでるんだから〜だって、皆さんどぅ思います。
案の定その後女ゎメチャクチャ旦那に慰められ、メールをするだけしたら、メールが終わりコンドヮ私達がそのせいで、イライラしてあたしが寝れず切れて喧嘩しかも、旦那ゎギャクジレ、メールぐらいいいじゃねぇか、泊まりに行くわけでもねぇちゃからセだいたいメールしたぐらいでガタガタうるせえセ
といってあ〜セイライラしてきたって言われ私ゎボコボコに蹴られ、首までしめられセお陰で朝がきて首をみたらなんと首をしめられた時にできる圧迫の跡が、しかも、
旦那ゎ、お前が、俺をイライラさせて暴力を振るわせるようにしたちゃから、お前を一緒叩き回してやるからよ。
お前かわいそうな奴やなぁ一緒ボコられるとぞセだいたい浮気相手の女も俺がお前に、暴力振るうの知ってるけど。
俺アイツに、マジあんた最低やわぁって言われちょつとぞセお前のせいじゃセ
だって狽ルんとワケがわかりません
これゎDvですよねぇどう考えでも旦那ゎ全く自覚ないし、今日ゎ私に暴力を振るったからって誤る訳でもなくセ
あたしが、昨日メールしたこと事態で、グダグダ言ったことを後悔させるかのように、仕事から帰ってきてずっと女とuをしていました。
また、あの時のように

103. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/8/9 4:54

あたしを試すみたいに、また切れるなら切れてみろっと言わんばかりにセuをしていました。
だけど、なんかもぅ、ばかばかしなってきましたヤッパリ別れてくれた時ゎ、また、ちゃんと戻ってくれるかな。私の事をまた、少しだけでもいい考えるようになってくれるかなぁ‥という
無駄な期待を持ったばっかりに、ヤッパリメールをしただけで、イライラして切れて喧嘩して旦那ゎギャクジレソ
なんかもぅ、私が、焼きもちを焼いたり、感情を面に出すと、ほんとに、意味がない事がわかりもぅ何も、期待せず、何も求めないことにしました。あのバカ二人に、付き合ってる私がほんとに、バカを見てるような気がしました、どんなに、メールをしていても、電話をかけても、会っていても、泊まっていたとしても、旦那がいてもいないものとして、いまゎいようと。そして、ほんとに、自分の中で、キチンと準備が出来たら、旦那がどんなに、かばった女かもしんないけど、また、浮気に乗っかってる揩サれが、やっぱり事実で女も同罪です。旦那に何をされるかわからないけど、女をとにかく離婚前に、訴えます。そのあと、旦那のケリ(離婚)にしても、考えていこうかと思いました。
もぅここまできたら怖いものなんて何にもないですょ。
みんなも、負けないで、絶対一人じゃあないし、絶対に、罰が当たるから、第三者をいっぱい泣かせ不幸にさせてる、奴らに、幸せなんてもじゎまず、ないから
ずっと、一緒憎しみと恨みのぞヴがついて、回るし、ほんと、まず、友達も居なくなるからね。
逆に、苦しめられてる私達にゎ
色んな人達の励ましゃ
ほんと、色んな所で助けて貰えるょ
ほんと、周りの仲間たちに、感謝です咢P
みんなだから、負けないでmがんばって見返してやろぅねメ

104. 名前:いけ  モバイル  投稿日:2009/8/9 23:50

るぃさん、りひさんありがとうございます。

るぃさん
体は大丈夫ですか?あまり無理をしないでくださいね!

りひさん
私も女が同じ会社でのうのうと働いていることが耐えられません…

他のスレにお邪魔したときある方が「浮気の代償は失うものがあっても得るものは無い」と言っていました。その通りだと思います!!そうでなきゃ惨めすぎます…

みなさんのコメントを見ていると私も負けてはいけない!と思うのですが、旦那のバレバレの嘘や私には見せたことの無い言葉や態度に心が折れてしまいそうです。
前向きになるにはまだ時間がかかりそうです…

105. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/10 17:23

るぃサン

DVになってきてますよ。危ないです。
まずは、病院へ行って、ケガなどの診断書なり証拠を残した方がいいですよ。一度、相談として警察に行かれるのもいいですよ。

こちらに非がない状態にして、証拠はしっかり集めて、離婚となるときにも慰謝料取れるだけ取る為にも必要。

それにしても、うちのダンナといい、るぃサンの旦那といい、全く家族が見えてないですよねぇ。
自分のこと・自分の気持ちだけで自己中に行動しちゃって、全く普通じゃない。恋は盲目だっていいますが、まさにそんな感じ。

これって、やはり周りに親や上昇などを第三者を入れて話し合いしてないからですかねぇ。
だから、調子に乗ってしまったのか。

うちも、少し前に私の誕生日がありましたが、愛情のない誕生日でした。
来週は、別れたはずの女の誕生日です。その日に、どんな行動をするかで、これからのことを考えるつもりです。

いけサン

私も、半年経ってやっと仕事もなんとなく日常生活が送れるようになったくらい。
まだまだ、疑わしい行動はあるので、そのたびに尾行したり、周りからチェック入れたりしてます。
だから、冷静になんて無理だとおもいますよ。
ただ言えることは、時間だけが解決しません。必ず自分が行動しない限り、変わりません。

私たちの旦那がやってることは、遊びの浮気とは違います。
気持ちまでいってしまってる、重傷な不倫。っと言うよう、私たちを忘れ、ただ自分の恋だけに生きてます。
病気ですねぇ。だから、目を覚ます意味でも、上から旦那に意見できる人間が必要かと最近思うようになりました。

106. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/8/12 4:12

本当DVですょソ
女と会って話しました。
私の前でゎないてもぅ揩烽」連絡ゎ一切とらない
もし、ちょつとでも、電話なりメールなりした形跡があったら
即訴えますって女に伝えたら、もぅ絶対に、連絡を取りません本当に、すいませんでした。
だって
これで、終わるとゎ思ってなかったけど案の定、その日のうちに、旦那が、女とョや電話ができなくなったことを
ぎゃぁきゃぁと(泣)暴れ狂いわたしをまた、ボコボコに殴る蹴る突き飛ばしрフ中ゎグチャグチャ
本当ソ
呆れました。本気でもぅ離婚しょうと思い家をでました。
そしたら、旦那が、女と電話がつながったと思ったら、
女がソ間違って電話に出たらしく、そのよそ行きの声に、絶対今から男と合うちゃぁKと私を呼び戻し、男と今逢いよるKお前のせいじゃあセ
とわたしを蹴飛ばし、殴り倒してましたソ
正直なんだコイツって感じに思えてきました。しかも、
あたしが宥める始末ソ
わかったから、女に電話をして、今すぐ旦那の電話メールをしてあげて
なんで、あたしがソここまで、してやんなきゃいけないだょって話しです
まぁ
なんか、これで、スッキリしました。
取りあえず、今ゎ浮気の年数を増やして、女から、慰謝料をしっかりもらい
旦那からも、慰謝料をちゃんともらい勿論養育費もシッカリもらいます賑メ

今ゎとにかく、離婚前の蓄えを維持しようと
本当女もバカですよね。あたしが許してるなんて思ってるなんて、勿論お友達として、メールや電話をしろっていってるのに
ばかな奴ら、浮気の期間が長くなればなるほど、自分らの払う慰謝料が、増えるのに塔Eケるでしょう
しかも、あたしが今後訴えない訳ないじゃあないですかあ
旦那にこれぽっちの気持ちがなくなったら
とっと訴えるょメ
みんなメ
うまく旦那や女を泳がせて、
もぅ揄ニ族としてやっていくのゎ
無理って私ゎ悟りましたメ

107. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/12 14:39

るぃサン

たぶんですけど、るぃサンから今度連絡したら…訴える!と女に言って、その後にやっぱり連絡してあげてなんて言ってしまったら、きっと二人の仲を認めたことになってしまうかも。
そーすると、泳がせていずれ訴えたとしても、公認なんだから!って話で、法廷とかになっても無理があるかも。
だから、DVが怖くてそうなった。と言うような事実を証明出来るようにしておいた方がいいですよ。
じゃないと、いざという時に、こちらが負けます。

108. 名前:みき  モバイル  投稿日:2009/8/13 22:12

突然割り込んですみませんm
今までずっと皆さんのスレ読んできました。
皆さんすごく強くて行動力があるんだなぁと、正直羨ましく思ってました。

今、まさに私の旦那も同じ会社の女と浮気して、何度も『終わった!』と騙され続けて、今、旦那の言うことが何一つ信じられなくなっています。

皆さんの大変な状況の時に、今さら何言ってんの?と思われるかもしれませんが、どうしても、今の私のぐちゃぐちゃな気持ちを誰かに聞いてもらいたくて、割り込んでしまいました。

皆さん、ホントにご自分の身体大切にしてください。
倒れたりしないでください。
皆さんが幸せに笑顔になれる事、ホントに願ってます…

109. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/15 0:25

みきサン

同じなら、ここで仲間になって頑張りましょ。
みんな同じような悩みで苦しんでます。

みきサンは、相手に会いましたか?

110. 名前:みき  モバイル  投稿日:2009/8/17 13:12

りひさん

ありがとうございます
相手の女には会ってません。電話で話した事はありますが、その時に『もう電話もメールも二人で会うこともしない。』と私と口約束でしたが、約束したのに、ずっと電話もメールも二人で会うこともしてました。
しかも、メールの内容も『大好き』『会えるの楽しみ』『○○(旦那)と一緒にいれて元気いっぱいだよ』等々…

何度も会いに行こうと思いました。でも、電話しただけで、旦那にめちゃくちゃキレられて、女ばかりをかばって、私は何なんだろう[
子供も二人居る事から、私はなかなか強くなれません。

毎日、旦那が仕事に行く度に不安になり、そこから悔しさや憎らしさ逃げてしまいたい気持ちでぐちゃぐちゃになります。

毎日が苦しいです。
強くなりたいです。
書きたいことがまとまらなくて、文章もぐちゃぐちゃでごめんなさいm

111. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/17 22:57

みきサン

私も同じですよ。
今週末で、ちょうど不倫発覚して半年になりますが、未だに気持ち的には変わってません。
別れたとの言葉だけで、不倫に対して謝りもせず、信じさせようとの努力もせず、不倫したのは私が悪い、私がそうさせた位の気持ちでいるようです。

うちも子供が2人居ますが、次男が可愛いようで、その子は凄く愛情掛けていますが、長男や私には冷たく、情けないですが正直次男が羨ましいです。
次男の向こう側に、女が見えている(重ねている)のかなぁっと思います。

今でこそ、社内の上司が内通者(スパイ)として私側にいるので、少しは冷静に会社へ送り出すことも出来ますが、以前は、毎日送り出すのを泣きながら見送る位でしたよ。
だから、気持ちはよくわかります。

私は、女と一切のコンタクトを取ってないです。
不倫がわかった時に、ダンナの気持ちが完全に私に無いことがわかったので、これ以上逆撫でても意味がないと思ったからです。
けど、今となっては、なぜあの時にしっかりとけじめを付けておかなかったのかと悔やんでます。

相手の全ての情報を持っているのだから、何でも出来たのに…。
今でも、相手の旦那や子供にバラしてやろうとか思ってしまいます。
会社を辞めさせたくて、仕方ないです。嫁にバレたから別れることになったのだから、その時点で、通常の頭の人間なら仕事を辞めると思うのですが図々しい女です。

後、どれ位したら、少しは信じて生活出来るようになるのか?
ダンナが、いつかは目を覚まして、私のことを見てくれる日が来るのか?
全く未知の生活です。

112. 名前:あこ  モバイル  投稿日:2009/8/18 22:02

りひさん

ありがとうございます 実は『みき』は旦那の今の女の名前で、どうしても頭から離れず何を思ったか使ってしまいました。でも、使う度に気分が悪くなるので、止める事にしました。ややこしい事してすいません。

うちの旦那は今回が、はっきりと発覚しただけでも2人目です。しかも、前の女ともしっかり切れておらず、最初の女は最近結婚して、子供まで産んだのに、まだ結婚相手から結婚を貰わず、うちの旦那から貰ったをしているみたいです。
それが分かってから半年以上ずっと、私は結婚する前から、旦那から本当に愛された事はないんだと思っています。
しかも、旦那の親兄弟と同居しているため、рフ中では、私は飯炊きババアになっていて、二人の子供もすっかりジジババ子に育てられ、私は今、誰からも必要とされていないんだと思い続けています。
今、すごく何もかもどうでもよくなってしまいそうで、逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

負けてしまいそうです。

誰にも話せず、ここでしか本音を話せません。支離滅裂で、上手く書けてなくてすいません。

113. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/19 6:12

あこサン

こっちの名前の方が、かわいいです。

なんだか置かれた環境も似てますねぇ。うちも敷地内同居で、旦那両親と暮らしてますが、義母は常識外れの自己中で、近所でも煙たがられるような人。
そんな母を諦めているので、何があってもダンナは知らん顔。子供は、その甘いだけのババァ大好き子で、私も存在なんて無くても同じですよ。

やはり、まずは証拠集めされるといいですよ。
離婚の為だけでなく、相手への慰謝料請求や、親への事実関係の説明にも必要になると思います。

114. 名前:あこ  モバイル  投稿日:2009/8/19 14:20

りひさん

ありがとうございます
旦那の母親はどこも一緒なのかな[最初は『嫁の見方よ』何て態度をとりながら、結局は孫と可愛い息子の肩をもつ。
証拠集め、もっとするべきなのかもしれないんですが、私はもう一つ度胸と覚悟が足りないのか、踏み込んで調べることが出来ません…。

何てきれいごとで、本心は自分がこれ以上傷つきたくないだけなのかもしれません。

小さな携帯の証拠でも、見つけた時の身体の震え…吐き気…憎しみ…怨み…

例えようがありません。もっと強くなりたい。強くなって、旦那を捨ててやる位の気持ちが持てるようになりたい。

今の、こんな自分が一番許せないのかもしれません。

守るものが出来ると強くなると言いますが、弱くなってしまったように思います…。

115. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/19 20:27

どこも姑は、一緒ですかねぇ。
私は、親には全く不倫の話をしてないので、話したらどうなるのかわかりませんが…
きっと、孫が一番かわいいから、孫が自分の手元に残るようにするでしょう。

私もわかるのも怖いですが、疑い続けて悶々とするよりはいいです。

今日は、女の誕生日。
どーなるか。

116. 名前:えみ  モバイル  投稿日:2009/8/20 12:33

旦那が家に居る事が多くて、すっかりこのサイトにご無沙汰しておりました。想ってくれていない人とは、一緒に居るだけで息が詰まりますね。不倫相手にメールや電話をしてるのが、バレバレな状況を見なきゃいけないし。

ふと思う事があるのですが、相手の女性って、どれくらい本気なんでしょうかね?私達が離婚したら、結婚するくらいの気持ちがあるのでしょうか?どうせ、人のものだから魅力的なだけ、人の旦那の気持ちを支配している事への優越感に浸っているだけに思えてならないのです。離婚した後の付き合いは、長く続かないと思います。
旦那達は、遊ばれている事にも気付かず、騙されて、奥さんを切り捨てようとするんですけど…

るぃさん、りひさん、いけさん、あこさん、皆様、お疲れ様です。辛いですね。

皆さんは、ご自分のご両親に、相談されていますか?
私は真っ先に、自分の両親に相談しました。側にはいませんが、精神状態が不安定になった時なんか、両親に話すと持ち直せますよ。どうするべきかは、最後は自分自身で決める事ですが、人に話す事で、今、自分が何をしたいのか少しずつ見えてくる時もありますし、客観的にみて、それが得策なのか、なんて事も分かります。
まだ、お話されていないのであれば、自分の精神が病む前に、相談する事をお勧めします。


りひさん、いけさん
私の旦那も、一人の人しか愛せないバカ男です。そんな不器用なのに、同僚の女に手を出されて、不倫に走ったアホ。最近、呆れてきました。一人しか愛せないなら、結婚した相手を生涯愛し続けるのが筋ってもんですよねぇ。そんな筋も通せない欠陥人間なのに、自分が正しいと思ってるなんて不憫すぎます。
もう、好きとかいう感情は皆無に等しく、利用するだけ利用して、下らない人間は、とっとと捨ててやろうと考えています。私も女として、潤いのある人生歩みたいですもん。
でも、相手の女性も旦那もただで逃がしてもらえるとは思って欲しくないですね。

正直、相手の女性に会って話したいです。「電話もメールもしない」って約束を破ったんだから、罵りたいです。でも、会いに行けば、絶対に今以上に調子に乗ると思います。反省する様な女なら、こんな事続けてないでしょう?そのためにも、今は、会わない。会う時は、証拠を掴んだ後ですね。


るぃさん
DVですか。時間ないかもしれませんが、日記は付けておいた方がいいですよ。私は相談した人みんなに、日記を付けること勧められてます。日記には、証拠能力があるそうです。
くれぐれも、体に気をつけて下さい。

117. 名前:いけ  モバイル  投稿日:2009/8/21 0:07

皆さんご無沙汰しています。

旦那はお盆休みに女と旅行に行っていました…それからはいろいろな言い訳をして殆ど家には帰って来ません…怒りや悲しみ、いろんな感情が込み上げ魂が抜けた状態からやっと抜け出しました…
どれだけ泣けばこの苦しみから逃れられるんでしょうね?


女たちは奥さんから旦那を奪って結婚したいなんて思ってないですよ!!今が楽しければ何でもいいんだと思います。えみさんの言う通り奥さんから旦那を奪って優越感に浸っているだけ!そんな事とは分からず騙されているバカ男!早く目を覚まして欲しいものです。まぁ目が覚めたときはもう手遅れだと思いますが…

私は母親に真っ先に相談しましたよ。話をすると一時だけ心が落ち着きます。
一緒に怒って泣いてくれました。親の有り難みみたいなものを感じました。
誰かに話を聞いてもらうだけでちょっとは楽になりますよね!このスレも同じです。

皆さんくれぐれも体に気を付けて下さい。
皆さんが幸せになることを心から願っています。

118. 名前:  モバイル  投稿日:2009/8/21 17:05

皆さんの、思いを読ましていただきました。
私も、皆さんと同じような境遇で、今年の頭に離婚しました。
結婚前から、旦那は、浮気をしていて、結婚後も浮気を持続させ・・・私は、気がおかしくなりました。一番信じていた人に裏切られる辛さ・・・。あの時の気持ちは思い出したくない程辛くて、壮絶でした。
探偵を雇い、素行調査をし浮気の証拠をつかみ、旦那と女から慰謝料をもらい離婚しました。
正直、お金を貰ったって、傷は癒えません。でもそれでしか代償できないし、私はこれで良かった。と思っています。
浮気をされた事、裏切りは一生消えないし、信用できない人と一生を共にできないので皆さんも、そんな男と早く別れて、新しい人生をやり直して欲しいです。
浮気は病気ですよ。自分を今の苦しい状況に身を置くのではなく楽しい環境に身を置いて、安心して生活が出来る様に応援しています。

119. 名前:あこ  モバイル  投稿日:2009/8/23 23:17

皆さんすごく辛い思いをされたり、しておられるんですね…。
私何て、現実から逃げてばかりの様な気がします。

私は、旦那の母親、私からすると姑には全て話しているのですが、表向きは嫁の見方よ何て態度を見せて、本心は、やはり自分の息子が可愛いのと、孫を手離したくないので、何とか離婚させないように話を持って行かれてしまいます。

実の母親、両親には死んでも言えないと思っています。
結婚の時に、デキ婚だったのですが、大反対を押しきって結婚してしまったので、これ以上心配、迷惑はかけられないと私自身が思ってしまい、話すことができません。

実家から離れているため、簡単に帰る事も出来ず、精神的にもキツイ毎日です。

今、我慢をしていればいつの日か幸せになれるでしょうか[それとも、子供のためにと、子供達が成人するまでの我慢と耐えるべきなのでしょうか[

一人で考えていると、同じ事をグルグルと考えているだけになってしまい、気が狂いそうです…

強くなったり弱くなったり…苦しいです。

120. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/28 8:08

私は、この不倫が発覚するまで…
ダンナは居て当たり前だったし、両親のような家族感覚と一緒だったように思えます。

ですが、不倫がわかり、そして私に対して気持ちも無いとわかった時から、ダンナに対して目が向くようになり、気持ちまで取り戻したい!渡したくない!と言う、好きと言う気持ちを再認識しました。

ダンナが遊びではなく、本気で好きになってしまったのは、私がそうさせたのでしょう。

私が、家事・仕事・育児・姑問題などで、正直精神的に限界でした。自分では、それを理由にダンナから目を背けていただけなのかもしれません。現実を見るのが怖くて、逃げていたのです。
だから、余計に溝を深くしてしまいました…

この不倫で、きっと表現下手な無口なダンナの訴えだったんだと思えるように最近なりました。

近く結婚記念日でしたが、昨年は忘れられていましたが、今年はメールがきました。
そして、この不倫の相談を親身に乗っていただき、心配をしていてくれた方がその日に亡くなりました。

その方はいつも、必ず気持ちまで戻ってくるから、ダンナが居心地よく過ごせる家庭を作りなさい!っと言ってみえたので、結婚記念日を自分の命日にし、私に二度と繰り返さないようダンナから目を離しちゃいけないって毎年認識するようにしたんじゃないかと思えます。

不倫と言う形で、表現したダンナを許せるかは、まだまだですが…

121. 名前:えみ  モバイル  投稿日:2009/8/28 17:54

私は、気持ちが戻ってきて、誠意のある態度を取ってもらえれば、許せます。
でも、単に不倫相手とうまくいかなくなったから、戻ってきたのであれば、絶対に許しません。一生、信用もできません。

私の知り合いにも、「自分の好きな事をし、輝き、笑っていられる家庭を築けば、旦那は戻ってくる」と言う方、いらっしゃいます。現に、そういう経験した方もいらっしゃいます。
理解はできるのですが、不倫相手にまっしぐらな旦那を見ると、何だか思い腰が上がりません…
守るべき子供もいませんし、逃げているだけなのでしょうか。


あこさん
私も一緒です。
日々、同じ事を繰り返し考え、弱ったり、たまに強くなれたり。堂々巡りです。
でも、実の両親に話しても大丈夫なのでは?
いくら、大反対を押し切って結婚したと言っても、可愛い娘には変わりないと思います。
私は反対はされませんでしたが、結婚を決めるのがすごく早くて、両親から「相手の本質をちゃんと見て決めないから」と言われる事を覚悟していました。
この件で、そういう事ももちろん言われましたが、でも、娘の幸せを願う親の気持ちはスゴイものです。
一緒になって悩んでくれると思います。
お姑さんにとっては、旦那さんが実の息子であり、あこさんのご両親があこさんを大事に思っているくらい、旦那さんを可愛く思うはずです。
実際、私も姑にも現状報告しましたが、心配はしてくれますが、最後には自分の息子が可愛いようで…辛いです。



結論は自分で出さないといけないんですけど、自分が病む前に何とか良い方向に進みたいですね。

122. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/8/30 0:56

みなさん
お久しぶりです
本当ソ
大変だよね狽たしも、今かなり悩んでます。旦那ゎ今月で仕事を辞める事にしました
ですが、次の仕事ゎ考えてないし
わたしに、お前が俺を食わせろょと言われましたソ
今私が、仕事を持っているからいいようなモノのでも、これから先正直ソ
やっていけるかわぁソ
自信ないですね
みなさんが、言うよに
自分を愛されてないのが見え見えの状態でこれから先一緒にいたからといっても
なんかムダな時間を過ごしているのかなぁと思います。
正直今浮気相手の女がのうのうと、普通に仕事をして、旦那に隠れてあってメールしたり電話したり愛を囁き逢ってると思うとソ
毎日рフ事旦那のせゎ
子育仕事本当になんか、そんしてるなぁってソ

きっと冷静に考えたら絶対に、別れて
子供と気持ちにも、余裕をもって暮らしていたほうが、いいんだろうなぁって思うしソ

あたしの中で来月女がのうのうとまたソ
旦那と合っていたら訴えて、10月か来年の頭にゎ
別れているかもしれないなぁっと
今思います。
このままでゎ
子供が可哀想で…ソ

123. 名前:るぃ  モバイル  投稿日:2009/8/30 1:15

りひさん

りひさんが旦那が、次男の子を可愛がっているのを見て、そこに、女を浮かべてしまいますって書いてたじゃあないですかソ
あれ私もかなり、共感します
うちの次男の子どもを旦那が、かわいぃかわぃぃとキスをしたり必要異常に、スリスリして、抱きついて愛おしいしているのを見ると、ソ
わたしも、かぶってしまいますソ

かわいぃがってるのゎ嬉しいけどなぜか苦しさもよぎるソ
切ないですよね

124. 名前:りひ  モバイル  投稿日:2009/8/30 18:08

るぃさん

そうなんですよ。うちもそんな感じです。
寝るときに、頭をなでなでしながら寝る時なんて、ムカつく位です。
私には、触れるな!寝れん!だの淋しい事を言うくせに…。

次男に嫉妬を覚えるくらいです。

125. 名前:りひ  投稿者居住地 岐阜県在住  モバイル  投稿日:2009/9/15 23:52

るぃさん、元気ですか?
最近、どうされてるかと心配になったので…

126. 名前:みー  投稿者居住地 埼玉県在住  モバイル  投稿日:2009/9/28 8:48

みーんなみんな、同じなんだソうちの旦那は、同じ会社事務員と二年前から、付き合ってますR私が少しでも素行を疑うと逆ギレセ離婚を口にします。食事も食べず、部屋も別々。どうして[と言うと お前が嫌だからといいます。俺は、完璧だから’とまでいい 電話は会社電話で周り共々認める仲らしいです。もう限界かな[

127. 名前:えみ  モバイル  投稿日:2009/9/29 9:21

ご無沙汰しています。
離婚について、旦那と何度も話し合ったのに、話が一向に進まず。
不倫については、追及していないので、いい気になっているのかもしれないけど、何で好きでもない女(私)と別れようとしないのか不思議でなりません。せっかく、私から離婚話を持ちかけたりしているのに…


どうして、浮気男は、みんな同じ言動をするのでしょうか?
みーさんのご主人のように、うちの旦那も、「お前は間違っている。俺が正しい」「お前を好きでないから、触られたくない」と言います。
今まで歩くのが大嫌いだったのに、「運動不足だから」と言って、2人で出かけた後にわざわざ一人で歩いて、タバコを買いに出たりします。その間に、不倫相手に連絡していることは、ケータイをチェックして知っています。が、こちらが普通に接しているので、気づいていると思ってもないみたいで…ケータイは肌身離さず、ディスプレイ画面を下に向けて置く、等々、浮気男の象徴のの様な行動を取りながら、騙せていると思っているのだから、アホだと思いつつ、なめられている気がして怒りが募ります。

今月、金銭的に悩んでいた探偵に依頼して、1回だけ証拠を掴めました。まだ、報告書が完成していないのが多少不安ですが、少しだけ気持ちが楽になりました。証拠写真の一部を見せてもらった時は、はらわたが煮えくりかえり、すぐに証拠を突きつけてやりたい衝動に駆られましたが、1つでも証拠を掴めば、どう使うかは自分次第なので、しばらく様子を見て、いざという時に懲らしめてやろうと思います。探偵に依頼したなんてバレたら、ぼこぼこにされそうなので、突きつける時は、離婚の覚悟をした時です。
どちらにしても、女には、調査料と慰謝料を請求してやりたいけど、女から旦那にバレるのは目に見えているので、なかなか行動に移せません。
何か良い方法ないかなー
自分が疑われずに職場に密告する方法とか、旦那にも痛い目に遭って欲しいので、何か良い作戦はないか考え中です。
皆さんも、1回でも証拠を取れたら(1度じゃ裁判で、有利になれないと言いますが)、少しは強くなれるかもしれません。
とは言っても、旦那の呆れるほどの女好きに(新たな不倫相手をつくろうと他の女にも期待させるようなこと言っている)、イライラと不安は募る日々です。

128. 名前:まち  モバイル  投稿日:2009/9/29 23:25

えみさん

私も旦那の不倫で悩んでいます。疑い始めたのは4月頃。携帯の履歴明細で去年の11月から頻繁にかけてる番号を発見!その時は手が震え、心臓もバクバク。電話番号調査や興信所への以来など考えていますがなかなか信頼出来る所を探す自信がなく今に至ってます。速く証拠をつかみたい!!そしたらそれをお守り代わりに強く出れるのに。だんなのふてぶてしい態度に腹が立ちます!!

129. 名前:えみ  モバイル  投稿日:2009/10/1 11:14

まちさん

私も最初は、探偵に依頼するのは、お金の掛かる事だし、とても悩みました。
無料相談をしてみても、なかなか具体的な料金を提示して下さる探偵社はないし、「1度相談に来て下さい。」と言われる事が多かったです。でも、女性一人で探偵社に行くなんて、騙されるんじゃないかと不安ですよね。
とりあえず、このサイトの『契約前の注意事項』を閲覧したうえで、ネットで探偵社を探しました。料金が明示してある所を中心に、最終的には、地元で長く経営していて、浮気専門(中心)に探偵業をされている所を選びました。
私の場合、旦那の職業柄、証拠を掴めそうな日を特定するのがかなり難しい状況なので、「この日は、怪しい!ほぼ100%浮気する!」と分かった時点で、3社位にメール相談しました。メールだけなら、匿名で相談できますし、対応の良し悪しもそこそこ判断できますので、まずは相談してみてはどうでしょう?
返信が来るまでは、もう一度新しい探偵社探しをするか、相談した探偵社のHPをもう1度じっくり読んでみるか。
1社に決めた後は、事務所が本当に存在するのかを確認して、事務所があったので、電話で面談の日を決めました。
面談当日、探偵さんは、契約をするまでは、具体的な個人情報は一切聞かず、行動予定や調査日の確認をしたうえで、どういった調査になるかいくつか案を出してくれて、その場合の料金を提示してくれました。
慰謝料を請求するのであれば、どの程度の調査報告書が必要かということも教えてくれました。

一つ、自分の行動で良かったな、と思うのは、探偵や不倫での慰謝料請求に関して、色々と調べて、それなりの知識を持って、面談に行った事です。無知だと騙されやすいと思ったので…
公安登録されているかも、訪問後すぐに確認させてもらいましたし、警視庁の『探偵業法(正式名称は忘れました)が…)』も熟読して、話のなかで疑問に思ったことは全て質問しました。

証拠を掴んだ後は、すこ〜しだけ気が楽になりますよ。傷は癒えないし、どう使うか悩みますが、「証拠を掴むまでは、一緒にいなければならない」という呪縛からは解かれます!!

まずは、探偵さんにある程度の情報を提供できる様に、証拠集めをして、確実に浮気しそうな日を特定した方が良いと思います。依頼したのに、今日は浮気しなかった↓というのが、1番お金がもったいない気がします。
旦那にバレないように、浮気日を特定し(疑わしい日が分かっても知らんふりです)、こっそり探偵社に依頼してみては?くれぐれも契約書が見つからない様に気をつけて下さいね!!

ちなみに、調査報告書を無事に受取りに行けたのですが、その時に、探偵さんに「若くして結婚して、結婚1年で不倫する様な男性は、お金を稼ぐようになったら、エスカレートしますよ。」と冷静に離婚を勧められちゃいました。
客観的に見たら、そうですよねー。
自分でも分かってるのに、旦那が改心する望みを捨てきれず、また、バツ1になることへの多少の抵抗感により、離婚に踏み切れません。

参考にはならなかったかもしれませんが、まちさんも頑張ってみて下さい。
世の中には、旦那の不倫に気がつかない女性もいるでしょうし、あえて、証拠を掴まずに、旦那様の稼ぎで自分が楽しく過ごすのも一つの幸せかもしれないですけど…
うちの場合は、旦那がいつ他に理由を付けて「離婚」と言い出すか分からなかったので、さっさと証拠を取りました。

130. 名前:まち  モバイル  投稿日:2009/10/4 14:20

えみさん

沢山の参考になるコメントありがとうございます!ほんとうに励まされる思いで一杯です。

つい最近、10年余り付き合いのある方に思いきってどこか興信所を知らないか尋ねたら知ってました!!利用したこともあると言うので早速相談しに行きます。えみさんのアドバイスどおりきちんとチェック項目を頭に入れて。長期出張前に絶対逢うと思うので調査を頼むつもりです。

証拠を目の当たりにしたらきっと新たなショック、居たたまれなさ、悲しさ、何とも表現しがたい感情が渦巻くことでしょう。でも今のままでは私はどうにかなってしまいます。相手にも罪の重さを認識してほしい。

興信所との面談がうまく行くことを期待しながら頑張って穏やかに過ごしてみようかな。又相談させて下さい。

131. 名前:るぃ  投稿者居住地 鹿児島県在住  モバイル  投稿日:2010/4/20 21:53

みなさんh
元気でしたかぁソ

わたしはアレから色々あり…

旦那と格闘して体ゎボロボロになり心の傷も今だ全くいえていません

正直本当に時間が解決してくれるのか

自分でもわからない感じですソ

女ですがソ

旦那を仕事を辞めて
一時ゎ連絡を取っていたみたいですが

旦那が会社を辞めて女の姿を見なくなったと
同時に、旦那ゎ熱が冷めたみたいでした

ですが
私が仕事をして旦那ゎぷーたろぅをして
いつもゴロゴロしています

そんな中忌々しい浮気女から
電話ゎやメールが来てたらしく

内容的にゎ
私が□□□一途になったら
家族の元に帰るんだね
だの奥さんと話したいから
わたしに、時間を作れとかほざいてきました

だいたい
こっちゎ
時間も作れないくらい
旦那が仕事辞めたせいで、バリバリ働くはめにゎなるし
まじっなっとくいかんですゎ宝宝崩セ

しかも、本当ならその女も会社を辞めるはずだったのに
いまだにセ
ぬけぬけとその会社で仕事をしていますセ崩セ

まじっイラつく
旦那と関係が終わって
7ヶ月ですが攝ウ直旦那を信用する事もできませんね

終わったと言われても揩ヌぅ信用すればいいのかわかりません
と言うか
元のサヤなどに
収まるけがないですょね暘セ

あれだけの事をされ
ののしられセ
女への復讐ゎ
まだ一つも始まってないですょ

だから
わたし
かき集めた正直を
今から整理して
今年の終わりか来年の頭に

贈りつけてやろうと
思ってますセ

でないとなんでわたしだけがこんなに苦しい思いをしているのかセソ

意味がわからないし
旦那のことゎ
その後から
けりをつけても
遅くヮないだろぅと

だって
やっぱり
自分がやりたいように、やらないと
言いたいことゎ言わないと

男ゎバカです
女もバカがいますが

ホントにこんなバカどもゎ
ホントに大切なものをうしなってきっとはじてめて気づくんだろなぁ

って私ゎ
思いますm

これに、書き込みしてるみなさんの苦しみかなりわかりますょm

ホント苦しぃですよねm
自分ってなんだったんだろぅって思いますよねm
うちの旦那ゎいまだに、私に、優しい言葉一つかけてくれません

ホントとんでもなく
うつゎのちぃさい奴だなぁっと

思ったりしています

みんな負けないで崩ツ
絶対に、不正ゎ
罰が当たるから宝弐

でゎ
また、ご連絡します

132. 名前:ナナシ  モバイル  投稿日:2010/5/29 23:46

皆さんのレスをずっと読ませて頂いてました。
皆さんが一日でも早く平穏で楽しい人生を取り戻すのを応援してます。

るいさん

今すぐ離婚 慰謝料請求に向けて行動するべきですよ。年末年始なんて待っていても貴女にとっても子供にとっても大事な時間が無駄に過ぎていくだけです。
子供が小さいからまだ離婚は とゆぅ意見を一般論でよく聞きますが子供がまだ小さい赤ちゃんの時に離婚した方が子供の傷は少ないと思います。
るいさんの今後の人生においても貴女自身らしく生きてく為に早めに決断を…(;_;)

134. 名前:まいまい  投稿者居住地 愛知県在住  モバイル  投稿日:2010/11/25 17:55

コメント全て見せてもらいました。
その後どうなったのかすごく気になってコメントしましたヲ

私の元旦那はDVでギャンブル、浮気ざんまいの無職の本当にダメダメ夫でしたホ

別れてからも内縁関係が続き生活を共にしてきましたがまた新たな女を作って逃げて行きました。

お金、体、心、仕事、車…全て奪われ身ぐるみはがされた状態で今娘と2人路頭に迷ってます

久しぶりに自分の顔みたらとんでもなく老けて、体重は10キロも痩せてました

こんなんじゃダメと思って今弁護士立てて戦い始めました!

頑張って負けないし、まず今は子どもと自分を大切にしようと決意しました!

だからみなさんも負けないで!
本当に応援してます`

135. 名前:るい  投稿者居住地 宮崎県在住  モバイル  投稿日:2010/12/28 12:22

まいまいさん
大丈夫ですか

あたしも
まだ
旦那と生活してますh

しかもまだ旦那仕事してないしh

今年やり残しているのゎ
女を訴える暇がなく
毎日生活をしていくために仕事仕事でm

そして
父の突然の死もあり
本当
人生を考えさせられましたm

わたしゎ
来年こそわ
あのバカ女に復讐をします

136. 名前:るい  投稿者居住地 宮崎県在住  モバイル  投稿日:2010/12/28 13:39

なんだか。
久しぶりにこのサイトに。
来ました

なんか元気いっぱいもらえます。
つらいのゎ自分だけじゃないと思えるだけで

がんばらないとって
皆さんも
負けなぃでくださぃね
あたしゎ
来年早速
動きを出して行こうと
思います

旦那ゎ
訴えればいぃじゃねぇか
俺の知った事じゃあねぇわ浮ニかいって
開き直りやがって
元を辿れば
お前が巻いた種だろうが崩フ
って話しですょ

有り得ない

女も
旦那が今までそばにいて
嫁のあたしが
訴えるって言えば
旦那が
俺が慰謝料払うから心配しなくていいみたいな事を言われてたから
調子に乗って
私がいても
お構いなしに電話やメールをしてきて
挙げ句の果てに
会社の飲み方に
あたしのрワで迎えに来やがってまじ崩セ
空気が腐るゎセ

って話し


で旦那が自分のそばからいなくなれば

ヤバい奥さんになんとか話しあって
訴え取り下げてもらわないと揩ンたいな
感じで
今度ゎあたしに
連絡をとろうとしたり

まじうざい

卑怯者すぎやわ
ドンだけ人が
傷ついてるとセ
思てるとセ
って話しだょセ

来年ゎ
探偵さんにいろいろ聞いて
裁判をして
女に復讐を
するので
また
Iるいゎ
サイトに戻ってきますょ皆さん一緒に頑張りましょ

137. 名前:るぃ  投稿者居住地 宮崎県在住  モバイル  投稿日:2011/7/7 11:18

るぃですI
何だかんだとモメゴがありソ
約二年ちょい
立ちましたソ

しかもこの二年ちょいの間で
旦那ゎ
自分のしてきた事の反省ゎ
ないって感じだしソ

ほんと
あの頃の嫌な記憶が
あの時旦那が聞いていた
曲と共に
わたしもイライラが
こみ上げてきます

* は必ず入力して下さい。
 
お名前(ニックネーム) *
都道府県(任意)
内容 *
はじめての方は利用規約を確認はじめての方は利用規約を確認